遠赤外線マットの業務用レンタルを始めます

業務用レンタルを始めます

 

「足が冷たい患者さんのために遠赤外線温熱マットを!」との想いからこの度、業務用レンタルを始めます

 

 

実際の店舗で
遠赤外線マット ホッとぽっかを試したい!
そんなご要望にお応えしました♪

 

 

※レンタルサービスは治療院、整骨院、整体院、
カイロ、エステ、リラクゼーション、病院等に
限らさせていただきます

 

※2021年10月24日現在、多忙につき業務用レンタルは休止させていただいております。
販売に関しましては通常どおり行っておりますのでよろしくお願いいたします。

 

返却にかかる送料のみのご負担で、
13泊14日までお試しいただけます!

※レンタル料は無料になります

 

申し込み方法

お申し込みはメールにてお願いいたします

 

必ずレンタル希望と書いて

お名前
店舗名
住所
電話番号

を記入して

こちらまでメールを送信してください

 

マッサージ治療院てぃーだ メール

 

折り返しメールを返信いたします!

※2〜3日しても返信が無い場合は
違うメールアドレスから再度お願いします。

 

 

携帯などでドメイン指定してる場合は
8010pokka.com を解除しておいてください♪

 

よくある質問

Q.レンタルサービスって何ですか?

A.「購入前に試してみたい」「実際の店舗で使ってみたい」というお客さまの声にお応えしたサービスです。

Q.電話でもレンタルの申し込みはできますか?

A.申し訳ございません。お申し込みはメールのみとなっております。貸し出し個数に限りがありますので、先着順とさせていただいております。

Q.カバーの洗濯はしてますか?

A.遠赤外線マット ホッとぽっかは本体にカバーを被せて使用します。カバーは毎回すべて洗濯し綺麗な状態でお届けいたします。

Q.13泊14日以内に返却してもいいのでしょうか?

A.問題ございません。期間内にご返却いただいても結構です。

Q.レンタルを申し込みましたが、いつ届きますか?

A.お届けは在庫がある場合、翌日発送を心がけておりますので、最短で2〜3日後になります。発送時に当店からメールにてご案内いたします。

Q.レンタルした遠赤外線マットをそのまま購入できますか?

A.基本的にはレンタル用ではなく、新品をご購入いただいております。しかし、どうしてもというご要望がございましたらメールにてご相談ください。

Q.返却する際、どこの宅配業者を使えばいいでしょうか?

A.宅配業者の指定はございません。お客さまのご利用しやすい宅配業者をご利用ください。

Q.気にいった場合はどこで購入できますか?

A.インターネットショップ でご購入いただけます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。