ぴょっこりツチノコぶろぐ。(^^)/ | ツチノコ ぶろぐ。

ツチノコ ぶろぐ。

パスタ コンビニグルメ スイーツ パン フリマ 等のレビューや感想 画像 口コミ おすすめ
ツチノコ次郎 セキセイインコ 犬 トイプードル イラスト LINE絵文字 スタンプ 発売中☆

 

 

皆様、こんぬずぱ! ツチノコ次郎昔太郎で御座います。

 

 

 2019年 1月。

 

私は今、ひじょーに さらさら とした状態です。

 

何が さらさら なのか、、 具体的に さらっ とどうこうではなく

 

なんかこう、、 さらさら としているのです。

 

なんだか溶けてしまってダラリとしていたのだけど、その状態が続いたら、さらに溶けてしまって、、 今は さらさら としている感じなのです。

 

昨年末から2019年1月にかけて派生した さらりずむ 。

 

ダラリならすぐ戻れたのですが、 さらさら となってしまっては、元の形に戻すのは難しいかもしれません。 今は形が無いのですから。

 

だが、何もなかった地球にも生命が誕生したように、このブログにもそのうち ぴょっこり と小さな生命の息吹が聞こえてくるやもしれません。

 

その時まで

 

さらさら さらさら さらさら

 

 

 

・・・たまに顔出して何さらしてるんでしょうね(;´Д`)

読者の皆様、

 

愛 とぅみま てぇーーーーーーんハートハートハート

See you later!