閉店のお知らせ | 広島市 コルギ(骨気)サロン~Corone~のブログ

広島市 コルギ(骨気)サロン~Corone~のブログ

広島市中区舟入町で女性専用のコルギ&リンパマッサージサロンを開いています。
元気で美しく年齢を重ねたい☆をテーマにコルギについてや自分でできるケア方法などもご紹介していきます。

いつもリラクゼーションサロン corone をご利用いただき誠にありがとうございます。

久しぶりのブログ更新ですがみなさまにご報告がございます。

突然のことで申し訳ございませんが、2019年7月31日をもって当店は閉店することになりました。 前々から移転について検討していたこともあり、テナントの契約更新のタイミングでこの時期に決定致しました。

2012年にここ舟入町で開店してから6年間。
こんな隠れ家のようなお店を見つけてくださってずっと通って下さったお客様には、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

形に残らないサービス=癒しや美の世界…は奥が深くて、自分の未熟さを思い知り、それでもどうすれば自分のやれることでもっとお客様に喜んでいただけるか、満足していただけるかということを常に考え続ける日々でした。考えても正解はないんですけどね。。すごく楽になった!変わった!…ありがとう…という言葉をいただく度に、やりがいや幸せを感じて今日までやってこれたのだと思います。令和という新時代を迎えて、新しい挑戦をしたい!という漠然とした気持ちが芽生えたのをきっかけに、誠に勝手ながらこのお店を一度閉店する決断を致しました。

今後について詳しくは未定なのですが、近々移転という形でサロン営業を継続できればと考えております。(中区で場所を探しています)その間は、また新たな技術を学んだり
して、再オープンに向けての施術の幅を広げて今のお店よりもパワーアップして帰ってきたいという気持ちでいます。

いつまで営業するかを決めかねていたため急なご報告になってしまい大変申し訳ございません。今まで、当店をご愛顧をいただいた皆様にこの場を借りて心より感謝の気持ちを申し上げます。6年間、本当にありがとうございました。

これからもこの素敵なご縁が続くことを祈っております。メールやLINE等交換している方は、お気軽にご連絡下さると嬉しいです。

このブログは近況報告等できることがあればお伝えしたいので残しておきます。

ホームページのメールフォームは閉鎖致しますので、御用の方はこちらからご連絡下さいませ。よろしくお願い致します^ ^

mail>>>
  corone_hiroshima@yahoo.co.jp




via Corone
Your own website,
Ameba Ownd