☆ワタシ再生回復blog☆

☆ワタシ再生回復blog☆

美容に関することを書いています。キレイなものだけを見て、楽しいことだけを考えて、しあわせを引き寄せる!

#アスタリフト #ファーストアスタリフト #モニター

 

アスタリフト様から商品提供いただきました。

 

アスタリフト使ったことがない皆様に必見!

 

私は今回これを試してみました!

 

ザ セラム リンクルリペア/朝用 5g+夜用 18g

                   価格8,360円(税込)


朝には朝の、夜には夜の。 本気なら24時間。シワ改善美容液。

 

【特徴】

 

◯シワ改善・美白※有効成分「ナイアシンアミド」配合。

 

有効成分をしっかり届けて、シワを改善、美白※までもケアしてくれるとのこと。

※メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐこと。

 

◯朝はさっとひと塗り※1とろけるスティック

・SPF20,PA++
・ブライトレフレックス※2配合。
光を反射してツヤ感を与え、美しい肌を演出してくれるそう。※3

 

◯夜はじっくり超濃密パッククリーム。

 

・ナノアスタキサンチン※4、オランダカラシエキス※5などの美容成分配合。

肌にうるおいとハリを与えてくれるそう。

 

※1 使用目安のこと.

※2 マイカ、酸化チタン、雲母チタンからなるパウダー 

※3 メイクアップ効果による。

※4,5 ハリ保湿成分

 

日中笑ったり話したりすることや、夜寝ているときに枕に触れることによって生じる、朝夜それぞれのダメージに着目されたそうですよ♪

 

 

  ザ セラム リンクルリペア/朝用 5g

 

とろけるスティックタイプの朝用、シワ改善美容液。

 

朝の一番最後のお手入れに使います。

 

スティックタイプだから、忙しい朝もサッと使えてありがたい。

 

柔らかなテクスチャーなので目元・口元の気になる部分にすべらせるように塗ると、体温でジュワ~っと、とろけて肌への馴染が良いです。

 



しっとりとするようなつけ心地で、乾燥を防いでくれそうな使い心地だよ♪

 

ベタベタしないから、メイクもしやすい◎。

 

また、これ1本で日中のマルチケア。SPF20,PA++で紫外線をカット、これからの季節に嬉しい。

 

 ザ セラム リンクルリペア/夜用 18g

 

超濃密パッククリームの夜用シワ改善クリーム。

 

夜のお手入れの最後に、1ケ所につき5mm粒大を指に取り、目元、口元などシワが気になる部分になじませます。

 



コクを感じるようなクリームは肌にスッと伸びて、ピタッと密着。

 

濃密なテクスチャーでまるでパックをするようなつけ心地。

 

 

潤うような使い心地で、ベタベタしないのもお気に入りポイント。

少量でも気になる目元、口元に行き渡るのでコストパフォーマンスも高いのではないでしょうか。

 

 

共通して、華やかなフローラルグリーンの香りがふわりと香って、しあわせな気分にしてくれるよ。

 

朝用・夜用を使用して乾燥しがちな私の肌が、しっとりとするような感じになった!

2つを使用することで本気で24時間ケアできるし、年代的にも合っていると思いますまじかるクラウン

 

 

◯アスタリフトを始めるならここから選んでね!(ファーストアスタリフトラインナップ)

 

[1]ホワイト ジェリー アクアリスタ
[2]ザ セラム マルチチューン
[3]ザ セラム ブライトニング
[4]ザ セラム リンクルリペア

 

 

 
 

 


にほんブログ村



アンチエイジング ブログランキングへ