こんばんは。

 

チャッキーです。

 

8月7日(火)に株主優待のLIBMO1年間無料を申し込み、TLC会員の手続きも完了しました。

 

 

しかし!

 

2週間たっても届かない!

 

そこで8月23日(木)に電話してみると、会員カード発行手続き中なので、あと5日程度待って欲しいとのこと。

 

もし、届かないようであれ、お問い合わせいただければ、WAON番号をお伝えする。と。

 

そして、5日待っても届きません!!

 

28日の午後に電話してみると、今までスムーズに繋がったサポート回線が満杯で繋がりません。

 

待つこと10分、やっとつながりました。

 

株主優待アンケートで、WAON番号が必要なことを伝えると、、、会員カード発行が追い付かないので、今回に限り9月末までに送って頂ければ、ポイント付与の月は遅れるものの、対応して頂けるとのこと!

 

SIMはタイムリーに提供できているけど、TLC WAONカードが遅延する理由は、何なんでしょうね?

 

ポイントが付与されるまで、リポートして行こうと思います!

 

 

一度は中断していた、ポイントサイトでのお小遣い稼ぎを再開しています!
 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


登録してクリックするだけで、どんどんポイントが貯まるので、ノーリスクだし空き時間にはお薦めだと思います!

 

げん玉もお薦めです。

 

お友達紹介などでも貯まりますが、ここは自分でお買い物するときに経由するだけで貯まります!!

 

【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!  

登録は無料だから、まずは登録してみよう!▼

   

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!! ※還元率はショップによって異なります。

 

実際、どれくらい稼げるのか、公開していこうと思います。

 

他にも面白いブログがあるので、クリックしてみて下さい。