楽しいファーマーズ マーケットと塩シャケ | ダンナが初期のアルコール依存症でした。私は性虐待被害児でした。

ダンナが初期のアルコール依存症でした。私は性虐待被害児でした。

海外在住で、アルコール依存症のダンナをもつ私のブログです
2013年4月 ダンナのアル症に気づく。 14年6月 別居開始。 15年5月 同居再開。 16年10月 死別しました。18年2月 自分が性虐待被害児であることに気がつきました。

ファーマーズマーケットに行ってきました。
野菜や卵が安いし、マーケットでしか買えないものも色々あります。

朝起きてすぐ、朝ごはんをマーケットで食べるつもりで行きました。

コロンビア人が作るエムパナーダを買い食いしたり。こういうやつ↓画像はyahooより借りました。


えっと味はまぁまぁ。肉が少ない!って思った。

あとマッスルをベーコンで焼いて串刺しにしたやつとか、日本人が焼くお好み焼きも食べました。写真はない。一人だし、わーわーしてるマーケットでゴソゴソやっていられない。コーヒー飲んで、朝ごはん買い食い終了。

オーガニックのにんにくや、日本人が売る生椎茸、大きな葉付き大根などを買って帰りました。1時間以上歩いたんじゃないかな。こういう時にはリュックで行きます。大根も背負って歩く。

そして、ランチ。


豚汁と塩シャケの生椎茸添え。


塩シャケ、うっま!何年ぶりに食べたかね?
椎茸はバター醤油。

あー満足。

猫も何やら夢中で遊んでいます。









にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村