城ヶ島のプライベートポイント | 戸建売却職人の戸建売却知っ得情報

戸建売却職人の戸建売却知っ得情報

神奈川県湘南エリア(茅ヶ崎市・藤沢市・寒川町・鎌倉市・逗子市・綾瀬市・大和市・海老名市)の戸建売却を「スムーズに」「より高く」「より早く」を約束し、戸建売却について知って得する情報を発信しているブログです。

みなさん、こんにちは!!

 

戸建売却職人の「田中 太郎」です。

 

今日は「城ヶ島のプライベートポイント」について書いて行きます。

 

田中家は夏になると必ず「城ヶ島」に遊びに行きます。

 

朝は8時半頃に到着し、まずは漁港近くの堤防で2時間近く「釣り」を楽しみ、そして毎年行っているポイントで遊んでいます。

 

そしてここがそのポイントです。

これはテントを設置したすぐ下の様子です。

 

岩場ですが、比較的平らな部分が多い為、海近くにテントが設置出来ます。

 

子どもとは、この低く歩きやすい所から海の中に入り、上がる時もここから上がることが出来、この場所は気に入っているポイントです。

 

周りが岩場の為、カニやヤドカリ、魚等、水中メガネから見る景色等、息子と会話をしながら楽しんでいます。

 

周りの岩場から2メートルも離れると、水深が一気に深くなる為、浮き輪に乗ってプカプカ浮かびながら水中を覗くといった感じです。

 

そしてこの場所は「湾」になっている為、波は穏やかで、小さい子どもも安心して泳がすことが出来ます。

 

お昼は持ってきたお弁当を食べるのですが、水の中で遊んでいる為、息子もお腹がすく様です。

 

帰りは必ず城ヶ島内のお食事処でご飯やアイスクリームを食べ、帰宅の途につきます。

 

そして帰りの車の中は、当然ですが息子は爆睡状態です。

 

息子にとって、思い出に残る夏休みの一日になったのではと思います。

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

↓ブログランキングに参加してます。

 

戸建売却に関心ある方に届けて行きたいので、

ワンクリックしてして頂けたら嬉しいです!!

戸建売却職人のブログ

↑いつも、戸建売却職人を応援頂き、ありがとうございます!!

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

いつもご一読ありがとうございます!!

 

神奈川県湘南エリアの戸建売却を

「スムーズに」、「より高く」、「より早く」をお約束する

 

戸建売却職人 田中 太郎

 

藤沢市湘南台2-7-9-203

株式会社リードアセット

http://leadasset.co.jp

TEL  0466-86-7933

FAX  0466-86-7955