ゆうさんのブログ

日常の出来事

5月31日ですね。

2020年05月31日 11時12分03秒 | 日記

5月31日、今日で5月も終わりですね。
5月も大変お世話になりありがとうございました。5月同様、6月も宜しくお願い致します。
まだまだ新型コロナウイルスは収束しそうにもありませんが、どうぞ皆さん感染しない様、十分に注意して毎日をお過ごし下さい。

まだ、母には面会は出来ませんが、毎日元気に過ごしている様で安心しましたし、ホッとしています。
出来る事なら、一日も早く母に面会したいのですが、この新型コロナウイルスの収束にならないと無理かも知れませんね。残念ですが・・・
それでも、幸いにも施設の入居者の皆さんも、母も、この新型コロナウイルスに感染しないで毎日を元気に過ごしている様で安心しましたね。

今日も画像不足なので、古い画像を引っ張り出して来ました。
以前、ホームセンターに行った時に並べられてあった花の画像です。



新型コロナウイルスに感染しない様、十分に注意して毎日を過ごして行きたいと思います。


押してね。お願い!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今月もお世話様でした (HAKASE(jnkt32))
2020-05-31 13:43:33
2020=令和 2年 5月もお世話様でした。例の感染症は、まだ要注意の様ですね。その様な中、母上の 引き
続いてのご健勝何よりと心得ます。

昨日、拙方へも父の居る施設から資料が届き、面会の再開
が 7月以降になりそうとの知らせでありました。まだ少し先
となりましたが、こちらも元気そうで一安心という所です。

拙者も、週一度位は届け物などで施設を訪れる事にして
まして、月明け初日の明日か明後日に参るつもりです。

梅雨入りも見込まれ、雨がちの日々に入りますが引き続き
健康安全で参れる様心がけます。来月も、宜しくお願い致します。
追伸、貴掲示板に今春の振り返り画像を置いて参りました。
HAKASEさんへ (ゆうさん)
2020-05-31 15:23:05
こんにちは。
5月も大変お世話になりありがとうございました。
5月同様、6月も宜しくお願い致します。

母へのお気遣いありがとうございます。
お父様もお元気にお過ごしの様で何よりですね。
面会の再開がもうしばらく先になってしまうのは残念ですね。

お互い自分達も感染しない様、十分に注意して毎日を過ごしましょう。
今回は掲示板に桜の投稿有難うございました。
今回もコメント有難うございました。

コメントを投稿