どーーーーもっ!

さおりでーーーすっ!!

***

元気にしてまっせ!
うん、誰にも聞かれてないけどww

最近ね、Amazon Echo買って…
家族みんなでAlexaに話し掛けまくってるんす。

Amazon Music Unlimited に入ったから…
YouTube(無料版)で広告入りまくってた日々に比べると、超快適!!

天気聞いたり、ニュースチェックしたり…
「今日は何の日?」って確認したり…
あとは、たくさん機能があるから脳トレやことわざクイズ、しりとりとかもできちゃう。

まぁ、こうしたツールに頼っちゃうと脳が退化…まてもないとは思うけど、劣ってしまうのは分かってる。でも、時代の産物に肖るのもひとつかなぁ~なんて思って、活用しちゃってます。結局のところね(^o^;)苦笑

***

昨日&今日で、洗面台の掃除とトイレ掃除をシャカリキで頑張りました(о´∀`о)

今日はオフだけど少し外出して、大切な用事を済ませて…買い物!最近、自宅を片付けつつ、100均で便利アイテム買って備えるのが密かにマイブームになりつつあります。昨日もDAISOに1時間いたという…ね(笑)見てても全く飽きないし、疲れないのが不思議。

私のインスタでもストーリーなどでいろいろシェアしているので、もし良ければ「saorimishimirai」のインスタアカウントに遊びに来て下さいなっ!!

***

めちゃくちゃ乾燥してるこの季節…
“ちょっとの外出”も、スキンケアにおいては手を抜けません。

アラフォーでさ、乾燥ケアもしたいし、それなりに肌もカバーしたい。でも、“ちょっとの外出”だからそこまで時間を掛けたくない…

そんな私に、DHC様より素敵なアイテムをご紹介頂いたので皆さんにシェアしたいと思います☆


それが…
DHCミネラルベース マジカルフィット[F1]ですっ♪


色ムラを整え、透明感アップ↑↑
汗や皮脂に負けない、ピュア肌をキープする化粧下地!

●進化型皮脂コントロールパウダー
皮脂をすばやく吸着し均一に固め、テカリ・くずれを抑える。
肌に必要な潤い成分は固めないから、崩れないのに乾燥しないという、理想の“ピュア肌”がずーっと続く!

●SPF30 / PA+++


手のひらサイズで…
旅行先にも携帯しやすいのが嬉しい☆

***

<使用方法>
ボトルをよく振ってから使用します。

1回分を手のひらに取り…
顔の中心から外側に向かって優しく伸ばし、肌に馴染ませます。


実際に使ってみると…
肌に伸ばしやすくて、使用後もベタベタしないからファンデーションを付けやすかった!
ササッと時短でベースメイクが行えるから、ラク!!

主婦には嬉しいアイテムっすね\(^o^)/


皮脂くずれや毛穴凹凸カバーしてくれるのは、本当に助かる!
毎日メイクに、お役立ちの逸品です(*>∇<)ノ

さおり☆


DHCのキャンペーンに参加中[PR]