どうも~

さおりです♪

***

昨日は雪でめちゃんこ寒かったので…
今日、息子と一緒に買い物やカフェに繰り出して来ました~☆

TwitterとInstagramで外出時の様子をシェアしているので、もし良かったらそれらもチェケラして下さいな!

Instagramのストーリーはまだまだ使用初心者なので投稿のユルさを温かく見守って下されば幸いっす。まぁ~でも、自分としては満足してるけどねぇ。

いろいろアカウント増やすと、なりに管理が大変よね、SNSって。私は常にスマホ3台持ちなもんで、いろいろ操るのが大変(笑)全てに共通して言えることは、“Wi-Fiって、神!”ってこと。


そんな今日は、GUで息子の服買ったり…
100均でデスク周りの便利グッズ買ったり…
お昼、おやつ、夕食…と、贅沢にも外食三昧で手抜きしたり…なんとも有意義な一日でございやした!!

でも、外気は冷たいし、乾燥してるし…で、外出前はとにかく“肌を守らねば!”って、スキンケアは念入りに行って、化粧して…と意識高めにケアを行いました。


今回…
アテニア様の「ドレスリフト ローション」を特別にモニターさせて頂きました♪
もちろん、今日も本品を活用してスキンケア行いましたYO!


内容量 150mL
アテニア様のプロダクトは、久しぶり!!


内容量がかなり多めなので…
気兼ねなく使えるし、“しばらくこれでやっていける量”が入っているのは、ありがたい。


適量を手に取り…
顔全体に馴染ませていきます!


サラサラしたテクスチャーで、使用後の肌もベタつかず、使いやすい!ほんのり、心ほぐれる香りがするので、癒される!

無論、外出前だけでなく、バスタイム後も本品でしっかりケア♪
毎日遣いに、嬉しい逸品です♪

さおり☆


アテニアのキャンペーンに参加中[PR]