*+ Choosey Life +*

コスメ・ピアス・ランジェリーが大好き
当ブログでの画像や文章の無断転載は一切禁止しています。

ジャドールのミニチュアコレクション♪ ジャドールラコレクション

2018-11-23 13:40:15 | ⇒デパートコスメ
ディオール ジャドールラコレクション



ミスディオールのブルーミングブーケを買ったときに、ジャドールの匂いも試して凄くいい匂いだったので気になってしまい、海外限定品でこういうジャドールのミニチュアセットがあると知り買ってみました。



・ジャドール EDP
・ジャドール アブソリュ
・ジャドール EDT
・ジャドール イン ジョイ

この四つの香りのミニチュアが入っています。



もうこれ、本当に可愛すぎませんか!?ミニチュアですけど、ちゃんとジャドールの形をしていてきれいです。

四つ試してみて、やっぱり全部良い香りでした。ジャドール EDPは意外とスッキリした香りなのに女らしい香り。アブソリュは結構濃い香りですが、この香りを身にまとっていたら自然と美人度があがりそう。
ジャドール EDTは、EDPのライトな香りなのかな?と思ってたんですが、全然別物でした!なんかちょっとかわいらしさのある香りでした。インジョイはトップに少し柑橘っぽさがあり、日本人に好まれそうな香り。

ジャドールをつけるとちょっと自分がグレードアップしたような、ゴージャスな気持ちになりますね~。本当に気に入った香りがあったら、普通のサイズを買ってもいいかなって思ってます。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。