『10名様限定』【変わり者夫婦*白黒小豆のできるだけ怒らないように実践している事】 | 主婦クリエイター白黒小豆のほんわか*安かわ*言の葉*のーと

主婦クリエイター白黒小豆のほんわか*安かわ*言の葉*のーと

ピュアとダークな二面性を持つ白黒小豆です。
このブログは旦那さんの大豆くんと変わり者夫婦の日常。音楽、安かわファッション、プチプラコスメ、自然、アート 私の大好きなことをUPすると思います。
宜しくお願い致します。

変わり者夫婦白黒小豆の
ほんわか*安かわ*言の葉のー
ブログについて
塩っぱ甘い運命の持ち主でメンタルが弱い悩み多きほんわか主婦♡
旦那さんの大豆くんとの変わり者夫婦の
日常生活
おしゃれなプチプラなモノが大好きなプチプラコーデ購入品、のレポ!
その他に音楽やモニター等をご紹介します!
読者登録ありがとうございます!読者登録大歓迎
相互読者登録募集しています!読者登録はこちら

ご覧頂きありがとうございます!

手違いで公開して下書き保存にしてしまい
いいね!下さった方申し訳無いです。
改めて小豆が大豆くんと夫婦喧嘩して
自分自身凄く怒りスイッチ押されて
怒りの感情に支配された時に
小豆が実際に行動したことで
少し効果的な事を研究して
REQUにまとめたものが
限定販売しています。
同じ様に怒りに悩むあなたへ
読んで頂けたら幸いです♡
『10名様限定』【変わり者夫婦*白黒小豆の
できるだけ怒らないように実践している事】
詳細はコチラ





変わり者夫婦白黒小豆です。大豆くんと仲良しですが変わり者同士なのでぶつかることも沢山あります。それは変わり者夫婦に限らず、パートナー、誰かにイライラしてしまうことありませんか?小豆は旦那さんの大豆くんに怒りスイッチを押されて夫婦喧嘩を沢山してきました。その中で大豆くんに些細なデリカシーのない行動にいつもイライラしてしまいます。どうしたら夫婦喧嘩がしなくなるのかずっと悩んでいました。そうならない為に夫婦喧嘩をしている時、主治医、友達、知人に相談や話をしているうちに気付いたことがいくつかあります。今回は物語ではなく小豆ができるだけ怒らないように実践していることをご紹介させて頂きます。

【白黒小豆ができるだけ怒り脳にならないための10個の予防と対策】

*人物紹介*


*白黒小豆(しろくろあずき)*

悩み多き心の中の闇と光をもつほんわか主婦。普段穏やかな気を遣う一面と大豆くん始め、怒りスイッチを押すとオコラ一族怒りモンスターショコラたちが暴れる癇癪持ちの一面がある二面性の持ち主。情熱家なので無我夢中で頑張り過ぎてメンタルが壊れる傾向が…。

*大豆くん(だいずくん)*

小豆のお世話するのが大好きな愛妻家の旦那さん。料理上手でいつも小豆が笑顔になるご飯を作るのが大好きで女子力高く美容やファッションにも好奇心旺盛。愛情が深く正直者なのが災いして意見すると小豆の怒りスイッチを押す。

*ショコラ*

普段は潜んでいるが、小豆の怒りスイッチが押されて怒りレベルがアップすると登場するオコラ一族の怒りモンスター!暴れだすと理不尽に怒り狂います。一度ショコラになると、どうにもならないのでみんなから恐れられています。

ケース1.《話がかみ合わない時、怒りスイッチを押された時の行動》

大豆くんと話しているとスムーズに会話が進むときはイライラしません。大豆くんが小豆の話の相槌を生返事、もしくはスルーだとイライラします。更に小豆とは真逆の否定的な返事が返ってくると、怒りスイッチを押されます。

〈小豆の予防と対策〕