地方競馬で三連複4頭ボックスを買い続けたらとんでもない結果に!

まいど!馬券生活者ゆうぞうです!

ちょっと興奮しとるで!先日三連複4頭ボックスを試した結果意外な結末に…で、中央競馬で三連複の4頭ボックスを買ったら、大ハズレもありながらも好感触のレースもあって、ちょっとした工夫で良い馬券術になりそうやったんや。

※使っちゃいけない金まで負けてしまった…そんな奴はここを見ろ!

地方競馬で三連複4頭ボックスを買ってみた

ほんで、ほんなら地方競馬ならどうなるか?を検証するために、今日は地方競馬の笠松競馬場の1レースから同じように三連複4頭ボックスを試してみたから結果をリポートするで!

1R

まず笠松競馬の1Rを1番人気から4番人気までの4頭で三連複ボックスを買ってみた。

1 4 5 6

その結果…

いきなりハズレ!

8頭立てだというのに4頭買って2頭しか入らんか…馬連なら当たってたわけやが、馬連やと6点買いで配当が410円やから赤字やしな…。

ま、次行ってみよう!

2R

続いて笠松競馬2Rも1番人気から4番人気の三連複4頭ボックス4点買い。

2 3 5 8

1番人気の2番コパノニューヨークが単勝1.0倍と圧倒的やが…

なんと9馬身ぶっちぎりで圧勝!

さあ!肝心の配当は何円だ!何円だ〜っ!

ピンポンパンポーン♪

払い戻しをお知らせします、三連複…

ドキドキ…

320円!

ささささささんびゃくにじゅうえん!?

3R

まあ1番人気が圧倒的に人気しとったもんな、そらしゃあないわ。気を取り直して笠松競馬3Rも同じように4頭ボックスで行きまっせ!

1 2 3 6

さて結果は…

しゃあ!

さあ!肝心の配当は何円だ!何円だ〜っ!

ピンポンパンポーン♪

払い戻しをお知らせします、三連複…

ドキドキ…

260円!

にににににににににひゃくろくじゅうえええええんんん!?

さすがにブチ切れて笠松競馬職員に詰め寄るわし!

ダッダッダッダッダッダッダダダ…

フォワターーーッ!

貴様ら配当の計算は間・違・い・の・無・いように頼むで!

3レース中2レース当ててんのに金が減り続けるってどういう事やねん!

4R

どうも先日の中央競馬の時と勝手が違うのう…

続いて4レースも1番人気から4番人気までの4頭で三連複ボックスを仕込んだ。

2 6 7 8

その結果…

まさかのハズレ!

お、お、おんどれ職員!

ダッ!

オオオラァ!

ぐぇぇ!八つ当たりはやめとくんなはれぇ〜!

くっそ!なんやこの金をひたすら吸い取られてる感…

5R

5レース目も同じように実験していくで!JRAから移籍してきた馬が多いからな、やっぱり元JRA馬が人気してるし、実力も一枚上手やろうな。

2 3 6 8

その結果…

1番人気から4番人気の馬が上位独占!

よっし!

配当なんぼや!

ピンポンパンポーン♪

払い戻しをお知らせします、三連複…

ドキドキ…

340円!

ハイィィィ?

5レース買って3レース当てて、それでもレース単位ですら黒字に1回もならへんってどういう事やねん!笠松競馬ムリゲーすぎるやろ!

※ムリゲーとは難しすぎてクリアできないゲームの事

やめたやめた!しょうもない!

なんやろな、JRAの時は少頭数のレースで人気馬同士で決まっても1000円はついてたのに、笠松競馬やったら同じような頭数でも500円にも届かんのやからなー…。

4点買いですら取って損になるねんもんなー…。

そう言われてみれば、過去にわしが三連複買うときって「この3頭で決まり」みたいなレースで1点買いとかやったからな、300円ぐらいの配当でも問題ないもんな…

今回わしの外したレースで三連複5000円台ぐらいのレースがあったんやけど、地方競馬の三連複は上位人気で決まるようなレースはもう捨てて、そういう高配当のレースに狙いを向けて行った方がええんかも知れへんな。

当てに行こうとすると今回みたいに資金削られてジリ貧になるで!

まあまあ、金は減ったがこれも1個、ええ勉強なったな、身銭を切って勉強するってのは競馬で勝つ上でめちゃくちゃ大事な事やからね。

さて、次はどんな角度で攻めてみよか…

追伸

「お金のために自分が働くのではなく、自分のためにお金を働かせる」それが馬券生活者。わしと同じ方法で馬券生活者を目指したいなら、詳細はこちら

コメント

  1. アイザック より:

    的中六割でガミるとは……かなしみ。当てたのに負けるって、見ててもモヤモヤしますね!