あの高級柑橘のデコポンが心置きなく食べられる! | クリクリの「旬」の美味しいものを食べよう!

あの高級柑橘のデコポンが心置きなく食べられる!

こんにちは。
店長の栗田岬知(くりたみと)です。

先週の前半まではまるで春本番の陽気でしたが、
後半になったら一転して冬の寒さが戻ってきました。
風邪など引かなかったですか?
私は少々風邪気味です。(笑)

さて、私は全国の産地から選りすぐった
安全・安心な旬の食材のネットショップを運営しています。

今回は和歌山の岩武果樹園さんの高級柑橘ーデコポンのご案内です。

岩武果樹園の訳ありデコポン5kg


デコポンは高級柑橘として知られており、結構にお高いですね。
デパートやスーパーの果物売り場に、小粒のデコポンがお安く出ていますが
果物はやはりある一定以上の大きさのものじゃないと、お味が今ひとつ。


でも、大きさはさほど違わないサイズで、
お値段が30%も割安のお得な訳あり品をご案内します。

いつもギフトばかりで、ご家庭では中々食べられないと思っていた皆さま。

今回は、思いっきり、心置きなくお召し上がりください。


デコポンは頭がポコンと出っ張っていることから名付けられました。
見た目はユニークですが、味はとびっきりの美味しさです。

デコポンの人気の理由は、
やはり味が良くて果汁たっぷりのジューシーな美味しさにあります。
さらに、栽培も難しいので今だに高級柑橘として不動の地位を保っています。

さて、岩武果樹園さんは有田みかんでお馴染みの果樹園さん。


リピート率NO1の有田みかんは、新規のお客様からもドンドンご注文が入り、
そのお客様があまりの美味しさに追加注文されるという超人気ものです。

その柑橘名人の作るデコポンですから、その美味しさは推して知るべし!



岩武果樹園では木の上である程度熟成させたデコポンを収穫後、
倉庫の中で追熟させます。
この追熟させる方法に工夫があるのです。
デコポンは美味しい柑橘ですが、熟成させるのが難しい柑橘です。
それを試行錯誤の末にポリ袋の中で1ヶ月ほど寝かせることで、
甘くて美味しい熟成デコポンに仕上げる方法を編み出しました。


苦労の末にようやく完成した完熟デコポン。
甘くて酸味と旨味の調和のある最高の美味しさです。

4/6(土)で締め切りとなりますが、その前に規定数量に達した時点で
終了です。お早めにどうぞ。

岩武果樹園の訳ありデコポン5kg


◯--------------◯-------------------◯

 


5年先の身体を作るためのバランス生活応援団ー旬の食卓便


 


私たち人間は、口から食べるものだけで生きています。 その毎日食べる食べ物が、身体に良いものかどうかは、5年後に自分の健康として現れてきます。 「旬」の滋養たっぷりで健康に良い安全な食材を食べて、毎日を元気に過ごしましょう。 旬の食卓便は安心・安全・健康、


そして元気な毎日を送るためのバランス食生活応援団です。


 


クリクリの良質な食べ物、食べてますか?-旬の食卓便


 


 


宜しかったらポチッ!をお願いします。





おうちごはん ブログランキングへ


 


にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ


 


にほんブログ村 料理ブログ 食材へ

にほんブログ村


どくしゃになってね…