パートナーズハウスゆあさ(1日目)その1 | 柴犬いーちゃんとエンジョイゴルフ

柴犬いーちゃんとエンジョイゴルフ

将来はゴルフ場の横に住みたいなぁと願う夫婦のゴルフ日記です。
柴犬のいーちゃんや一口馬主、ジャイアンツ観戦記などもブログに綴っております♪

緊急事態宣言解除後に和歌山県の湯浅町にある「パートナーズハウスゆあさ」に行って来ました。
いーちゃんにとっては初お泊りとなります。
 
出発の日の朝、散歩までは順調だったのですが、戻ってきてから異変が。
朝御飯を全く食べてくれませんえーん バテてしまった?
 
お腹の調子が悪いのか、常にぎゅるぎゅる鳴ってます。
当初の予定では、早めに出発してドッグランで遊ばせてあげようと思っていたのですが、
出発時間を可能な限り遅くに変更して様子見に。
 
御飯を一切食べずぐったりしていましたが、吐いたり、おトイレに行きたい素振りは見せなかったので、
無理そうなら引き返すことも考えて移動を開始しました。
目的地は我が家から1時間20分くらいの場所にあります。
 
途中の休憩ポイントの紀ノ川サービスエリアに到着。
事前にわかってはいたのですが、ドッグランは閉鎖中でした。

 
少し元気が出てきたのか、お散歩は無難にこなしていましたが、車酔いした感じ。
休憩後、移動を開始しましたが、体調がよくない模様で少し車内でゲーゲーしていました。。
引き返すより、移動して休ませた方が早いと思い移動を開始。
(無言で運転する旦那の背中には悲壮感が・・・)
 
30分くらいで「パートナーズハウスゆあさ」に到着しました。
 

到着時にパシャリと撮ったものです。

目を閉じた状態ですが、いーちゃんは少し嬉しそうな雰囲気。

 
ドックランで遊ぶ元気はあったようで、少し遊んで部屋でまったりタイムです。
部屋に着くとお腹が空いたのかおやつをもぐもぐ・・・食べてくれました!
 
続けてドッグフードも食べて毛並みを整えるいーちゃん。
徐々に回復してきているようで安心しました。
 
部屋はこんな感じで、
将来こういうログハウスに住みたいと語り合っていたのでしたニコニコ
 
夕食前にドッグランで。
新型コロナの影響で、宿泊者の数を減らしているそうで4組だけでした。
小さい子から大きい子までいましたが、いーちゃんは誰にでも遊ぼうって誘っていました。
 
散歩コースでお散歩も。
山道は恐かったようで(なんでや)すぐに帰ろうとしていました。
 
 
こんな感じでコテージが並んでいます。
私達は2日前に予約を入れたため?
一番上のコテージで、上り下りが大変でしたあせる
でも車を横に付けられるので便利です。
 
いーちゃんも慣れてきたら階段自分で登っていましたニコニコ