リニューアル新発売予定のオルビスの化粧水をお試しさせていただきましたラブラブ


オルビスユー ローション

180ml
¥2,916(税込)
2018年10月23日発売予定

30代からのエイジング化粧水「オルビスユー」


シンプルでおしゃれなボトルです。


蓋の形が変わってます。


独自の高保湿成分・濃密ウォータージェリー

「美しい肌は水環境でこそ引き出せる」という科学的知見に基づき、水の力にこだわって 30 年以上 
徹底研究を続けてきたオルビスがたどりついた保湿成分が「濃密ウォータージェリー7」


30年以上ってすごいですよね‼️


とろけるみずみずしさが染みわたる!超浸透”とろぱしゃ”化粧水


手の甲に1滴出してみましたがトロッとしたテクスチャーなのに伸ばすとスーッと浸透します。


・弱酸性
・界面活性剤不使用


安心して使うことができます。


洗顔後、清潔な手のひらに適量(ティースプーン半分程度)とり、下から上へ、包み込むように肌にやさしくなじませます。
★プラスメソッド「とどめの 5 秒プレス」
化粧水がなじんできた仕上げに、頬全体をやさしく包み込むようにして5秒間密着させると、肌への浸透感が高まります。


今年の夏は猛暑日が続いたおかげか肌のカサつきがひどいような・・・
こちらはスーッと浸透してくれるおかげで少しずつ肌の潤いが復活しているように思います。

寒くなる前にしっかりエイジングケアしたいと思います。

ステキな化粧水をお試しさせていただき、ありがとうございましたキラキラ