サルサとサルサレッスンについて

サルサにまつわるエトセトラ|ヨコチンの魂のブログ

神奈川県厚木市を中心にサルサダンスを教えてます。 小田急線本厚木駅から徒歩10分圏内の施設で毎週土曜日サルサレッスンを行っています。 サルサレッスンで感じた事、サルサダンスイベントに参加したり、都内や他県のお店に行った感想や、lesson情報、厚木市内でちょっと気になったお店など、サルサやラテン音楽、日々感じた事等を更新が遅くならないように記してゆきたいと思います 。

2020年10月の厚木ラテン化計画レッスンスケジュール

9月も無事にレッスン、パーティーが開催されました

コロナ禍におけるサルサレッスンやパーティーは難しいなと感じるものでしたが、無事に開催することができました。特にパーティーについては面倒なルールのもと開催しております。ご協力いただければ幸いです。


朝から雨ですね


おはようございます ヨコチンです


オダサガソーシャルには沢山の方にお越しいただきありがとうございました。GoTo東京の為か先週末は人の動きが多かったように感じます。帰りの電車も普段よりも多くの方が乗ってましたね。レッスンもほぼ定数満たした感じでした。


今月からMisalsaでのサルサレッスンはお休みに致します。町田で10年近く月曜日にレッスンを行っておりました。百合丘に移転されてからはコロナ禍でのサルサレッスンについては試行錯誤して開催しておりましたが、うまくマッチングできなかったというのが終了の要因でした。10年近く辛酸なめされられましたが、よい勉強でした。今後は顧客目線での経営をお願いしたいと思います。定期のレッスンは別で月曜日は現在検討中です。


今月は本厚木のレッスンを中心にオダサガソーシャルが月中開催です。24日土曜日は強化練習はお休みですレッスンだけです。会場手配を失念しておりました。


新規生徒募集中です。本厚木のレッスンは19時30分からです。

本厚木サルサレッスン

今月も土曜日に開催いたしますが、施設の利用者の半分までの人員での開催となります。コロナ禍です。皆様の自己責任で参加ください。こちらも一応予約制をとりたいと思います。初めての方はお問合せフォームからお手数ですがご連絡ください。携帯からだと右上の3本線にお問合せフォームのページに移動できます。既存の生徒さんは特にこまかい連絡は必要ありませんがお休みされる時などは連絡をお願い致します。厚木サルサのページを更新しておきました。会場手配に変更があった場合は再度告知と追記いたします。スケジュールは都度変更の可能性がありますので随時ブログをご確認ください。


10月 3日厚木南公民館:会議室1    19:30~22:00
10月10日厚木南公民館:会議室1    19:30~22:00
10月17日厚木北公民館:集会室     19:30~22:00
10月24日アミューあつぎ:和室4    19:30~22:00
10月31日厚木南公民館:会議室1    19:30〜22:00


10月の強化練習は3日、10日、17日、31日の4回の開催予定です。


場所:厚木南公民館
(小田急線本厚木駅より徒歩5分)
住所:神奈川県厚木市旭町2-4-18


場所:アミューあつぎ
(小田急線本厚木駅東口より徒歩5分)
住所:神奈川県厚木市中町2-12-15


場所:東町スポーツセンター
(小田急線本厚木駅東口より徒歩10分)
住所:神奈川県厚木市東町2-1


★★レッスンの時間と料金のご案内★★★
19:30~20:45 初心者・初中級(初めての方含む)
20:45~22:00 練習時間
参加費: 1000円
練習時間は自由にしています。暇な人は遊びにきてください
※19:30までは状況に合わせて質問などを受け付けています。
公民館の駐車場は使用しないでください。

オダサガソーシャル

9月27日夜開催いたします。今月も自己判断のもと参加いただければと思います。よろしくお願い致します。やっと段取りがわかるようになりました。リクエストはいつもより少し早い22日までお願いします。


不便な日が続いておりますが今月もよろしくお願い致します。

第51回オダサガソーシャル

10月18日の日曜日の開催です。今回は夜の開催です。開催にあたりマスク必着、換気対策、消毒の徹底のもとに開催をしております。普段とは少し勝手がちがいますが皆様のご協力をお願い致します。体調がすぐれない方は参加を見合わせていただいております。


今月のリクエストは10月10日土曜日までにご一報ください。


スケジュール
10月18日開催夜のスケジュール
18時15分~20時40分までフリータイム
20分の片づけの後
22時終了

※コロナ禍の為、飲食の共有は控えております。個人で必要なものを持参ください。また、ゴミも個人にてお持ち帰り頂きますようお願い致します。

【場所】
おださがプラザ(小田急相模原駅文化交流プラザ)
〒252-0314
相模原市南区南台3-20-1
ラクアル・オダサガ4階
【参加費】 1000円


・持ち込んだゴミは、各自お持ち帰りにご協力ください。
・ホール内は禁煙です。
・泥酔、トラブル他、主催者がソーシャルパーティーに相応しくないと判断した場合は
 おひきとりいただくことがありますのでご了承ください。
・貴重品、荷物は自己管理でお願いします。
・できるだけ沢山の方と踊るようにしてください。
・コロナ禍の為こまめな休憩をお願いします。
・荷物はテーブル上におくように御願い致します。


小さなことですがルールを守って楽しいパーティーにしましょう


色々と悩ましい今日この頃ですが、今月もよろしくお願い致します。



にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 厚木情報へ

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


小田急線本厚木近辺でサルサレッスンを習うならこちら
厚木ラテン化計画★厚木でサルサ
本厚木でサルサ

町田でサルサパーティーをやっています
無料レッスンもあるので初めての人でも大丈夫
オールスタイルサルサパーティー
人気ブログランキングへ

正当なCSSです!