☆ 知新 温 (Arata On) ☆ のお菓子だぁ~い好き!

食空間カメラマン 知新 温 (あらた おん)の日々是修行←話題脱線中
◆ 最近、不定期更新になってます!(詫) ◆

【袋井の皆様、また来年お会いしましょう!】

2018年08月17日 | 日々雑感

【袋井の皆様、また来年お会いしましょう!】
『ふくろい遠州の花火2018』に伺ってきました。
過去の大会では、天候に恵まれない回もあったそうで、
心配したのですが。(←昔、妖怪アメフラシの異名が…。)
心地よいお天気の中、花火大会が開催されました。

このたび、初めて袋井へ伺わせて頂きました。
大会スタッフの皆様の対応や、お客様が素晴らしい!!!

写真愛好家の方々と、楽しくおしゃべりしたり、
サンドイッチやゆで卵など、お客様から差し入れされたり。
まったりして、一瞬、仕事を忘れそうになりました。

帰りの誘導の際もスタッフの方が、うちわで扇いで下さって、
「来年も来て下さいね。」との温かい言葉が印象的でした。

*今日の写真は、ふくろいの花火から。
花火の写真を見たい!というリクエストが多いのですが。
大人の事情により(笑)、投稿できない写真もありまして。
少しだけで大変申し訳ないです。

遠江の国らしく、富士山のナイアガラが美しかったです。

皆様、お世話になりありがとうございました!
また、ぜひ、お会いしましょう!

ということで、
お盆休みは関係なく、知新の撮影旅は続きます。
16日は、一旦、東京へ戻って仕事でございます。

どちら様も、
暑さに加え、急な雷雨にもご注意くださいませ。



最新の画像もっと見る