1月28日の誕生日石「ピンク・トパーズ」さんをリーディングしました。

1月28日のパワーストーンさんはーーー、

「1月28日の誕生日石ーピンク・トパーズ」

トパーズさんはたくさんの色があるのでこれまでにも、

 「11月28日の誕生日石ーインペリアルトパーズ」

「11月19日の誕生日石ーブルー・トパーズ」

「11月8日の誕生日石ーレッド・トパーズ」

いろんな色のトパーズさんが誕生日石になっています。

1月28日は色味が可愛いピンク・トパーズさんが誕生日石に選ばれています(*^^*)

トパーズさんはとても硬度が高く硬いので、
昔から宝飾品として愛されてきた石です。
本来は無色透明ですが、光や熱の影響をうけ本当に多くの色を持っています。
かわいいピンク色は見ているだけで華やかな気持ちになりますね♪

ジャスミンがリーディングして聞いた石さんからのメッセージ

では、ジャスミンがピンク・トパーズさんから聞いた、

ピンク・トパーズさんをまだ持っていない人へのメッセージはこちら!

 

「心は踊る愛の歌とともに。

自分を愛することは人を愛すること。

愛はたくさんの力とエネルギーをもっている。

すべての命は愛とともに、

すべての祈りも愛とともに。

世界を照らすカンテラは愛の光とも言える。

どんな人の心にも愛の光は灯っていて、

それが時に陰ることあれば

激しく燃え上がることもある。

けれど忘れてはいけない。

生命の賛歌。

全ては自分から始まるということ。

祈りは人のためのもの。

けれど命は自分のためのもの。

そして愛は人とともに生きる限り

消えることなく燃え続けるもの。

愛している

それは何者にも勝る最大級のギフト

心を伝えあうこと、

そして愛を贈ること。

誰にでもできる、

けれどとても難しくけれど尊い贈り物。

あなたは愛を届けていますか?」

ピンク・トパーズさんと話している時、

暖かな愛と光のエネルギーを感じました。
燃え上がるような熱く情熱的な色のエネルギーではなく、
心が芯から温まっていくような、
ほっとできる愛のエネルギーをしているように感じます。
人はたくさんの愛を与えてもらい、
同時にたくさんの愛を人に贈り、
愛を送り合いながら生きている。
どんな行いも言葉も、
根底にあるのはきっと無限の愛なのだと
ピンク・トパーズさんは考えているようです。
なんだか心がちょっと冷え込んでいるな、
最近人への思いやりが欠けているかもしれない、
そんな風に感じる時、
ピンク・トパーズさんのエネルギーを分けてもらうと、
心がほっと温まって自分の中に沢山の愛を取り戻せるかもしれませんね。

ピンク・トパーズさんからのメッセージはいかがでしたか?

このメッセージはたくさんの人に向けてピンク・トパーズさん達が伝えたい言葉なので、

お手元にもうピンク・トパーズさんがいる人は違うメッセージが来ますよ。

どんな石さんたちも持ち主が大好きなので、

たくさんの愛にあふれたメッセージを持ち主に向けて送ってくれます(*^_^*)

ジャスミンはどんなパワーストーンさんともチャネリングしてお話ができるので、

あなたのピンク・トパーズさんからのメッセージもお届けできますよ♪

 

気になる石さんがいる人や、

この石さんのメッセージが聞きたいなどのリクエストもお待ちしております!

ジャスミンへのメッセージは下記からどうぞ!

ジャスミンにメールしてみる?(*´∀`)

 

ジャスミンでした(*^_^*)

 

↓ブログランキング参加中!ぽちっとお一つよろしくお願いしますm(__)m

人気ブログランキングへ

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました