先日はありがとうございました。

先日、2日にお邪魔した山形の高橋といいます。

動画いつも拝見しています。動画を見初めの頃は、BGMとマスターのこんについわーから始まり、最後の、へぇばぁ!の決まり文句が耳から離れなくて、ついつい次の動画、更に次の動画という感じでどんどん見てしまい。しまいには、マスターに会ってみたいと思うようになりました。

先日は別件で青森に行ったのですが、夜はアトムしかないって思って夕方に行ったのですがまだ、店は開店前で、仕方なく他店で飲んでいましたが、今日を逃したら次はいつアトムに来れるか分からなかったので電話してみたら、なんと営業中との事。直ぐに連れにも了解をとりタクシーで直行。すると、隣には、マスターのマブダチせいかちゃんとお母様がいるではありませんか!勿論、お話もすこしさせていただきました。

凄くラッキー!と思いながら、暫く熟女さんと話ししたら、なんと家内と同級生と言うことが判明!

とても、ご縁を感じる充実した一時となりました。

また、マスターを停学にしたのがマスターの御姉様の同級生。そして、御姉様がマスターの担任(同級生)を追い返した話しなど、動画ではアップされていない、『生のマスター』とのふれあいの時間も最高でした。

お陰で調子にのり過ぎて、飲みすぎてしまいました。

今度行くときは事前に連絡し、出来れば家内も連れていきたいと思っていますので、その際は宜しくお願い致します。

マスター
怠慢営業しておりますので次回来られる機会がありましたら必ず事前に連絡くだせぇ。
ちゃんと店開けて営業しておきますんじゃ。
んで、食べたいものがあったらこれもまた事前に予約してもらえれば一生懸命作りますんでの

なんとがよろぴこぉ!\(^o^)/

5 Responses to “先日はありがとうございました。”

  1. すぎ より:

    先週土曜日に、お店に伺いました
    埼玉の、杉です。ライブもお店もとても楽しい時間がすごせました。お店のお酒も、いいお酒であって次の日も、スッキリでした!フィッシュアンドつっぷす美味しかったす。昨日埼玉では、チェーン店の冷凍餃子送りましたので、是非まかない動画にあげてください!それでは、またおあいできる日楽しみにしてます。

    マスター

    昨日届きましたぁ。
    沢山ありがっとうですじゃ。
    熟女の旦那さんのこんず君が帰ってきたときにでもみんなでいただきますじゃぁ。\(^o^)/

  2. 天童育ちの熟女 より:

    高橋さま

    先日は、Atomにおいで下さり ありがとーございました。
    偶然の驚きと共に、楽しい時間でした(*^▽^)/★*☆♪
    また是非ぜひ、Atomにおいでくださいませ(^-^ゞ

    高橋嫁さま☆

    今度は、あんたも青森Atomに来いな~♪待ってるっちゃ((o(^∇^)o))
    ちなみに…
    平ちゃん、はせ、さいとお、福永さんとは、年賀状のやり取りしてる(笑)

  3. yamagata.takahashi より:

    忘れていた事がありました!
    あの日数時間後、マスターと熟女さんから教えて頂いたポートに朝イチで直行して、筋子(醤油と塩)を買って帰ったら筋子好きな家内は、食べた瞬間 イクラみたい!美味しい~ってバクバク食べてました。次回青森に行ったら、必ずアトム!そしてお土産はポートの筋子で決まりですね!

    マスター

    んですがぁ。
    それはよがったですじゃ。
    青森はあんまし観光スポットが少ないですが美味しいものは沢山ありますんじゃ。\(^o^)/

  4. 青森マルコウ より:

    うーむ。いい話だにゃ!

    んだ。
    最近アトムはええことが多いんだ。
    貧乏バーだけんど。(^。^)

  5. yamagata.takahashi より:

    承知しました!
    次回来店時はそのようにさせていただきます。

    また、山形へ帰宅後にマスターと熟女さんが郡山へシーマを取りに行った時の動画を、家内に見せた所「面影ある~っ」とかなり見入りながら当時の思い出話を聞きました。それから、動画のBGMにも心を鷲掴みにされたようでした(笑)マスターの選曲、中々のセンスですね!お店には中々行けませんが、YouTubeは引き続き応援していきますので、お身体に気をつけて楽しい動画のアップ宜しくお願い致します。

    マスター

    んですがぁ。
    どうもありがとうですじゃ。
    応援よろぴこですじゃ!ヽ(^。^)ノ

コメントを残す

サブコンテンツ
アクセスカウンター
簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
人気アプリケーション人気下着キッズ洋服おっきくなぁれ専門販売ショップ「angeldays」PCサプライランキング着物買取着物チワワ服専門店買取ジュエリー買取NO問題!

このページの先頭へ

Translate »