青森市も休業要請が出てAtomも当分お休みですんじゃ。(T_T)

わだしのお店、連休中は県外のお客さんいっぱいくるので残念ですのう。
連休中の予約もすべてお断りしましたんじゃ。
すんまそんのう。
いつになるかわかりませんがお店開けれるようになったらまた来てのぉ!m(__)m

5 Responses to “青森市も休業要請が出てAtomも当分お休みですんじゃ。(T_T)”

  1. 仙台人 より:

    どうもいつもyoutube閲覧させていただいてます^ ^
    仕事でしょっちゅう青森いくもんで
    行ってみたいなーと思ってたんですが
    大型トラックだからいつも諦めてますo(`ω´ )o笑
    落ちついたら是非行ってみたいと思いますのでよろしくお願いします。

    んですがぁ!
    ぜひ寄ってちょんまげぇ!(^O^)

  2. こんにちは大阪の才村です、始動しにくい時は より:

    こんばんは車もバイクも同じですが、しばらく始動しないで放置していたらキャブのジェットや
    インジェクションのノヅルが古い粘ったガソリンで詰まりエンジンが始動しない事が有るのでキャブやインテークにcrcを吹き込んで始動すればcrcのガスでエンジンが始動して詰まりも採れるので
    試してみてくださいインジェクションで、吹き込めない時はプラグを外して直接シリンダー内に吹き込めば、簡単に始動しますよ

    了解ですじゃぁ。
    やってみます。
    ありがっとう!ヽ(^o^)丿

  3. まーちゃん より:

    YouTubeいつも楽しく観ていました。
    今回は本当に残念ですがいつかお店に行ってお会いしたいです‼️ちなみに住まいは群馬県です。

    んですがぁ!
    ありがっとうですじゃぁ!
    営業再開したらまたイッショケンメイがんばりますじゃぁ!
    いつか機会で来たらお店に遊びに来てちょんまげ。\(^o^)/

  4. 関西尼崎のファン より:

    お店休みなのは残念ですが、
    また、元気にお店開けて、
    マスターの元気な動画見せてください。

    ありがっとうですじゃぁ。
    お店やって20数年。
    GW休んだことなかったので時間に縛られずのんびりと楽しんでますんじゃ。(^O^)

  5. Toshi@iwate より:

    まっこど、寂しいっきゃ。

    早ぐ再開できますように(´-人-`)

    おらさ、20数年、連休は休んだことねがったはんで今回は堂々とゆったど休むんだ。
    不謹慎だけんど、毎日のんびりして楽しいっきゃね。\(^o^)/

コメントを残す

サブコンテンツ
アクセスカウンター
簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
人気アプリケーション人気下着キッズ洋服おっきくなぁれ専門販売ショップ「angeldays」PCサプライランキング着物買取着物チワワ服専門店買取ジュエリー買取NO問題!

このページの先頭へ

Translate »