椅子の上で(笑) と姉が保護した猫ちゃんのその後 とモラタメ『GUM』 | 柚子姫様ごきげんよう

柚子姫様ごきげんよう

2011.9.19に我が家の一員になった柚子姫のブログです。
公園で保護されたノルウェイジャンフォレストキャット風の猫。
でも、よく見ると狸にも見えたり…(笑)

天気だよ。曇り の画像天気だよ。予報 の画像天気だよ。晴れ の画像天気だよ。予報 の画像天気だよ。雨 の画像

時々晴れ間が出て、少し蒸しっとする1日でした。

ちょびっと雨も降りました。

 

 

 

相変わらず旦那様の椅子の上がお気に入りの柚子様。

狭い椅子の上で爆睡中です笑う デコメ絵文字

 
あ、気づかれた汗 デコメ絵文字
 
 
い、いえ文句なんてっっゆるキャラ の画像
私の椅子の上には座布団敷いてあるから仕方ないもんね顔文字* デコメ絵文字
 
それにしても猫ってほんと狭い場所でも上手に寝ますね~
 
 
可愛すぎるぅぅ~~嬉しい の画像
 
 
…あ
また怒られた…汗 デコメ絵文字
 
先日、ブログで報告しました姉が保護した猫ちゃん(シローちゃん)ですが、
ずいぶんと元気になっているようです。
姉の旦那様が猫アレルギーのため、職場の方に保護をお願いしたんですが、
パートタイマーの姉が朝その方から引き取り、仕事終わりに病院に連れていき、
職場の方が戻り次第お戻しするという大変な日々を送っているようです。
(でも、姉の旦那様が折れる日も近いかも…ハート デコメ絵文字ハート デコメ絵文字ハート デコメ絵文字
 
 
まだ、歩けはしないようですが、自力でお座りはできるようになったようですビックリ デコメ絵文字
本当にハンサム君ですよ~~~顔文字なり デコメ絵文字
白血病や、エイズの検査はもう少し回復したらするそうです。
どうかすべてが陰性でありますように…
 
 
↓その時のブログです。
 
 
 
モラタメさんで購入したサンスターの『ガム歯周プロケアシリーズ 5種』
 ・3種類の歯磨き粉 各80g
 ・デンタルブラシ やわらかめ
 ・ソフトピック カーブ型
1980円相当を980円(税抜)でお試ししました。
 
GUMの歯磨き粉は旦那が、歯ブラシは私が愛用しています。
また、ソフトピックもずっと夫婦で愛用していたので、これはかなり嬉しいお試し品でした。

 

ソフトピックはすごく細い上にカーブしているので奥歯にも簡単に届くことができ、
歯間掃除がとても楽な上にびっくりするほどカスが取れます!!
また、説明書きによると歯茎のマッサージもできるみたいです!
一石二鳥ですね~。
 
歯磨き粉は知覚過敏ケアタイプを試してみました。
味はとてもソフトで、また知覚過敏気味の私にはドストライクな一品です森ガール ハート デコメ絵文字
歯ブラシは基本かためを使っていた私ですが、あまり堅いと歯茎下がりや知覚過敏の原因になるのであまりよくないみたい。
すっごく柔らかい歯ブラシですが、歯茎のマッサージも一緒に、優しく丁寧に磨けるので
これからはやわらかめを使うことにしようかな~。
 
モラタメサイトはこちらから
 
 
 
↓ポチッとしてくれると嬉しいです(*^▽^*)


人気ブログランキング