情熱大陸を見ています。 とモラタメで歯ブラシ。 | 柚子姫様ごきげんよう

柚子姫様ごきげんよう

2011.9.19に我が家の一員になった柚子姫のブログです。
公園で保護されたノルウェイジャンフォレストキャット風の猫。
でも、よく見ると狸にも見えたり…(笑)

晴れ
あっちぃ…
でも、湿度が低いので耐えられない暑さではないです。
…ただし職場が暑い…
 
 
柚子様が見ているのは先日情熱大陸でやっていた猫を保護する方の番組。

 
 
身を削って猫の保護活動をしている人って本当に偉いです。
柚子様も感じているみたい照れ
 
 
尊敬のまなざし(?)の柚子様。
 
 
真剣ですね。
 
 
ほんと。
日本、いや世界中の猫ちゃんやワンちゃん、生き物たちがみんな幸せになってほしいですね。
 
 
!!
疑っていませんよアセアセアセアセ
 
 
柚子様。
柚子様は幸せですか?
私の愛の押し売りが重くはないですか??
心配になります…
 
 ブログでの個人的メッセージ失礼します。
みいなさん。
今朝のブログでかなり驚きました。
どうか、頑張って下さい!
負けないでください‼️
毎日みいなさんの健康を心からお祈りしています!!

ぽりん&柚子 




 
モラタメさんで購入したデンタルプロさんの『デンタルプロ ブラック超極細毛コンパクト 6本』

オープン価格となっていますが、Amazonで見たら1本540円でした。

それが6本で920円(税別)でお試しです~~キラキラ

 
 
コンパクトという割に結構ヘッドが大きめで最初かなりショックでしたが…
実際に使ってみるとこれ、かなりいいですハート
 
この超極細毛が本当に歯の隙間に入りこみかなり磨きやすいです!!
歯磨き粉を使わず、水だけでも歯垢を取ってくれると謳っていますが、
試してはいませんが信用できます!!
久しぶりにドストライク商品をゲットしました。
わがままを言えばもう少しヘッドが小さければいいなぁ~~チュー
※気になる方はまだ在庫あるようです~~。
 
 

モラタメHPはこちら

 

 

 

↓ポチッとしてくれると嬉しいです(*^▽^*)

 
人気ブログランキング