【sara*sara】さらさら~心が疲れたら会いに来て下さい~

【sara*sara】さらさら~心が疲れたら会いに来て下さい~

日常の中にこそ目覚めと気付きがあります。どんな教えも目に見えない事に不安に思えたら、タロットカードとオラクルカードで自分を確かめて下さい♪カードは嘘を吐きません。

sara*sara
~自分の心が本当は優しいことを確かめに来て下さい~

【貴方はもっと幸せになって良い
のです】

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

sara*saraで幸せ時間を紡いでいきましょう

ほんの少し気持ちを変えるだけで人生は前向きになります。

人がどう思うか…で生きるより、自分がどうしたいか考えながら、前に進みませんか?

心を見つめる時間をsara*saraでお過ごし下さい。


カードは幸せに繋がる神様からのギフト

タロット&オラクルカード総合鑑定

~貴方に必要なカードを貴方が選んで下さい

タロット鑑定で現状を知った後、願望実現・人生の目的・恋愛関係・アファメーションカードなど、多彩なオラクルカードから選んでいただきます。もしタロットカードが怖いと思われた方はオラクルカード中心に鑑定することも出来ますので、ぜひ素敵な天使や可愛い妖精からの優しいメッセージを受け取って下さいね。

タロット鑑定

~スピリチュアルな指針で心を軽くさらさらに

カードという目に見える形で、今どういう状況にあるのか知ってみませんか? 知ることで未来は変えられます。 

恋愛・人間関係・仕事の悩みなど、タロットカードで変化のきっかけにして下さい。
各種お茶会(不定期開催)

~必然で集まったソウルメイトとわいわい楽しみましょう♪

不定期ですがランチ会など開いています。自分を愛する時間を持ちませんか? 皆様のご参加お待ちしています。

家sara*sarasalonのご案内家


※ただいま充電中※
再開までしばらくお待ちください。


・場所 姫路市内(詳細はお返事にてお知らせします)
・営業時間 10時~17時受付は前日の18時まで。時間外でも前もってご連絡頂けたら対応します)


・基本時間枠 午前中にお一人10時~ 午後からお一人13時30分~ の1日2人限定とさせて頂きます。開始時間はずらせますので、都合の良い時間をお申し出下さい。
 

・営業日(スケジュール)はこちらからご確認下さい→sara*sara salaonの営業日

※日曜日定休日
※ご自宅までの出張をご希望の方はお問い合わせ下さい。
※駐車場は5台以上のスペースが有ります。



☆各種料金確認・お申し込み・お問い合わせはこちらから☆



◎最新の星座別占いはこちら→★★★ (休止中)

Amebaでブログを始めよう!
こんばんは。


私と出会ってくれた人の心をさらさらにしたい
カードリーディングと自愛で心を優しく柔らかに…のさらり
です。

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

ギラギラした太陽晴れからどことなく熱も遠ざかりつつある、九月も半ば。
 
季節の移ろいとともに、時間の流れを感じたからでしょうか。
 
久しぶりに、自分のブログが気になってログインしてみましたてへぺろ
 
休んでいる間にも訪問してくださったり、いいねを押してくださったり。
 
本当にありがとうございます。
 
この三カ月、懇意にしていた方のブログもぜんぜん見ることはなかったんですが、みなさま変わりなく過ごされているのを見て、ちょっと刺激されて浮上してきました☆彡
 
日々書くことに対する気力が落ちたのは、その日々の習慣を一度リセットしたかったことが大きいです。
 
カードを引いてメッセージを書く…を、もう何年も続けてましたから。
 
メッセージを発信するのを止めたらどんな生活が待っているのかと思っていたら、案外楽な時間が出来て(笑)そのままずるずる。
 
楽な方に流れるのはこんなにも簡単で、思っていたより罪悪感もなくて、続けてきたことがあっという間になくなっても平気な自分がいて不思議でした。
 
ただ休んでパワーチャージ出来ていたかと言えば、ぜんぜんそうではなく。
 
何かをしてもしなくても、時間は流れていく訳で。
 
その時の精神状態で、構築していく自分がいるか、能動的な自分がいるかなんですよね~。
 
まあ何も発信していない自分がいても良いと思えただけでも、良かったかも知れませんウインク
 
とりあえず、病気でもなんでもないので。
 
ただ立ち止まりたくなっただけなので。
 
また書きたくなったら浮上しますね。
 
もしかして明日かも知れませんが(笑)
こんにちは。


私と出会ってくれた人の心をさらさらにしたい
カードリーディングと自愛で心を優しく柔らかに…のさらり
です。

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

爽やかな日曜日の午後です。
 
いかがお過ごしですか。
 
相変わらずストレスは本を買って解消している訳ですが(苦笑)
 
「参考にするから、他に買った本も紹介してよ~」と、前回の記事を読んでくれたお友達から連絡がきました。
 
感想じゃなくて、買った本の羅列でも楽しいの? と聞いたら、十分楽しいとのお返事(苦笑)
 
ということで、続けて最近買った本を紹介しますね本
 
仮想リゾートで永遠の夏を過ごすしかなかった、AIの平穏からの闘争に惹かれて買ったのが「グラン・ヴァカンス」。
代表作の夜の写本師シリーズが気になりつつ、主人公が変わるのがあまり好きではないので、選んだ単発作品が「炎のタペストリー」。

 

 

米澤穂信さんの「折れた竜骨」が面白かったので、同じような世界観はないかと探して買ったのが「アンデッドガール」。

 

 

帯の【不老と不死と人が生きる】の言葉と雰囲気のある表紙に惹かれて買ったのが「夜に鳴く鳥は」。

 

 

老化の足音が忍び寄ってきてから、読む速度より買う速度が先行してましたが、実はやっとまともな老眼鏡目を買いまして(笑)

 

近眼の乱視なので日によっては目がしょぼつく日もありますが、読書がかなり楽になったので、読むペースも上がるのではないかと。

 

ちゃんとした老眼鏡の見え方の違いにカルチャーショックを受けました。

 

百均はお試しとしてお手軽とはいえ、なんでも安けりゃいいってもんでもないですねてへぺろ

 

今日も最後まで目を通して下さってありがとうございましたドキドキ

おはようございます。


私と出会ってくれた人の心をさらさらにしたい
カードリーディングと自愛で心を優しく柔らかに…のさらり
です。

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

暑かったり寒かったりの五月ももう終わりですね。
 
また熱が出たりして、体調管理の難しい五月になりました(;^_^A
 
みなさまはお変わりありませんか。
 
本の購入数を心身のバロメーターに置き換えるなら、四月は三冊と良好だったのに、五月は二桁の本を購入してました(苦笑)
 
昨日も駆け込みのように四冊買ったりして…すごく楽しかったです(笑)
 
嗜好の根っこにファンタジーがあるので、何かしらファンタジーな要素があるものに引かれますが、今月のラインナップの中もファンタジー系がいっぱい。

 

 

 

小川洋子さん祭りを開催するつもりで行って、結局手に取ったのが一冊だけだったり。

 

 

その小川洋子さんのラジオで聞いて買ったのが、ヘッセだったり。

 

 

珍しく漫画も買いました。

 

 

可愛くて微笑ましくて、くすくす笑えてほっこり。

 

こんなに何度も読み返した漫画は久しぶりで、漫画もいいな~と思い返すきっかけになりました。

 

読む量はなかなか追い付きませんが、本は私の一番の癒しです。

 

今日も最後まで目を通して下さってありがとうございましたドキドキ