てぃーだブログ › 藤ヶ谷太輔あれこれブログ › キスマイどきどきーん! › 藤ヶ谷止まって。藤ヶ谷。止まるんだよ、藤ヶ谷。

2019年10月13日

藤ヶ谷止まって。藤ヶ谷。止まるんだよ、藤ヶ谷。

キスマイドキドキーんの36話、
いやー見てるだけでストレスが^^;
絶対無理でしょう??って。
見てるだけでストレス感じてたのに、
ドミノをやってる3人はどんだけ大変だったことか( ̄∀ ̄)

新企画の「キスマイ監き~ん」のこと。
ニカちゃん、千賀くん、横尾くんの3人が
目隠しされてとある部屋に連れてこられ。

なぜパジャマ姿?
いつものサロペットでよくないか?と思ったけど、
動物のお戯れになるので、
かなり汚れたことでしょう。
ってことでね、パジャマでよかったのかも。

1000枚のドミノを並べたら部屋から出られるというものだけど、
ただ1000枚を並べるのではなく、
同じ部屋に動物がわしゃわしゃ(笑)


まずは目隠ししたままの状態でニワトリが放たれ。
足にガッツリ触れている横尾くんよりも、
ちょっと離れてる千賀くんとニカちゃんの動揺ぶりには思わず声出して笑ってしまった(*´∀`*)アハハハ

まずはニワトリ1羽がいる中でドミノを並べるけど、
鳴き声にビックリしてドミノを倒してしまう。
それだけでも大変なのに、
10分たつと1匹ずつ動物が放たれるというからもう大変!

2匹目は大きめのカメ。
3匹目はうさぎ。

もうこの状態でとてもドミノが成功するとは思えず。
その段階で見ている私もストレスを感じたというわけです( ̄∀ ̄)できる気がしない

とはいえ、さすがここは3人でどうしたらよいかを考えて、
動物班とドミノ班に分かれることになって。
なるほど。

千賀くんが動物を見ていることになり、
部屋の角に両足で囲いを作ってカメとうさぎを閉じ込めてるけど、
千賀くんってば変な体勢でドミノを並べようとしたからドミノを倒してしまい、
今度は千賀という動物が足を引っ張り始める」
とか言われちゃってるし(笑)

3匹でも完成できる気がしなかったのに、
4匹目はゴールデンレトリバーが( ̄∀ ̄)

犬にニワトリが驚き、横尾くんのな並べたドミノは全壊。
絶対に無理でしょうーーーーー?

まだ投入される動物。
5匹目はミニブタ。
当然のごとくそこからしばしひっちゃかめっちゃかになり。

でもちょっと落ち着いたら状態になり、
動物担当千賀くんが「名前を付けようかな」と言い。

どんな名前をつけるのかと思いきや、
カメに向かって
「藤ヶ谷止まって。藤ヶ谷。止まるんだよ、藤ヶ谷。」
と、ここぞとばかりに呼び捨てで藤ヶ谷と連呼www

イヌには「宮田!」と。
「一向に動かない玉森。」=ニワトリが玉ちゃん。
ブタは北山くんだそうです( ̄ー ̄)うさぎは?
さすがに5匹で動物の投入は終わりました。

でも千賀くん1人では動物5匹は見切れないってことで、
横尾くんと千賀くん二人で動物担当になり、
ニカちゃん一人でドミノを全部並べることになりました、

ニカちゃん、すっごい集中してがんばって並べ切った!
すごいすごい、
あの状況でよくできましたーーーー!

最後はみんなでドミノ倒して成功・・・と思いきや、
最初のカーブで止まっちゃった( ̄∀ ̄)
あら、やり直し?と思ったのに、
途中から指で押して(ありなんだ)
最後赤の中に白地の「d」が無事に現れ、
監禁終了~(*´∀`*)

いやいや、ほんとうにお疲れさまでした!
もう二度とやりたくないと言っていた3人ですが、
次はあるのでしょうか?


いきなりクイズ、出題者は藤ヶ谷くん(*´∀`*)
前髪・・・ちょいと長すぎやしませんかい?

回答者は玉ちゃん、千賀くん、横尾くん。

問題は「藤ヶ谷さんが生まれ変わったらなりたい虫は?」
だって。
てんとう虫やカブトムシ、クワガタなど次々にいい、
千賀くんがヘラクレスオオカブトと回答して正解。

「なんで生まれ変わったら?」
と‌キッズに聞かれたら
「いやま、まずその虫になりたいと思ったことはなくて。」
に、キャハハハハ(*≧∀≦*)
ままま、そうですよねwww

こういう藤ヶ谷くんの返しとか、
ほんとおもしろくって好きっ♪



Kis-My-Ft2のページ ピカピカ


Kis-My-Ft2アルバム To-y2 2020年3月25日 発売
・セット組(3形態同時購入シリアル特典付き)

【3形態同時購入特典】To-y2 (初回盤A+初回盤B+通常盤セット) (シリアルコード入りビジュアルカード付き) [ Kis-My-Ft2 ]
11,990円 8%OFF  11,030円

  
To-y2 (初回盤A CD+DVD) [ Kis-My-Ft2 ]
4,180円 17%OFF 3,469円

To-y2 (初回盤B CD+DVD) [ Kis-My-Ft2 ]
4,180円 17%OFF 3,469円

To-y2 (通常盤) [ Kis-My-Ft2 ]
3,630円