昨日お知らせした6月15日の歌う魚での配信ライブについて、お詫びと変更があります。 

有料配信イベントとお知らせしておりましたが、無料での配信ライブ変更になりました。

パスマーケットでチケットをご購入いただいた方に、歌う魚からYouTubeの限定公開の視聴用URLをお送りする予定でしたが、外部サービスを使用しての限定公開がYouTubeの規約に反する可能性があるそうです。 

既にご購入くださった方には、歌う魚から直接ご連絡をし手数料などを含め全額返金させていただきます。  

歌う魚から個別に連絡がありますので、お手数をお掛けいたしますがお手続きをお願いいたします。 

万が一、メッセージが見れない等がありましたら、歌う魚か私までご連絡をお願いいたします。

歌う魚のTwitterにも詳しい内容やご挨拶が公開されています。

Live&kitchen【歌う魚】 on Twitter“[歌う魚からお詫びとお知らせ]昨日発表いたしました6月の配信について外部サイトを使用しての有料配信を中止させていただきます。詳しくは画像をお読みいただきたいです。サイト規約などに関して無知であった僕の責任でアーティスト様/お客様を混乱させてしまい本当に申し訳ございません。”リンクTwitter

 

昨日お知らせして今日もご購入方法をツイキャスでご説明したばかり、そして既にご購入くださった方がいらっしゃるにも関わらずこのようなことになり申し訳ありません。  

配信ライブについてはまた改めて記事を載せます。

昨日の配信ライブについてのブログは変更前の情報と混ざってしまわないように一度非公開にします。
たくさんいいねを押していただいたのに申し訳ありません。

最初の予定からは変更になりましたが、

ステージからの音楽を届けたい、

大切な場所である歌う魚に存続してほしい、

という配信ライブに向けての思いは変わりません。

良い配信ライブになるように準備していきます。

全体公開になった分、たくさんの方に観ていただけたらいいなと思います。

当日はご視聴よろしくお願いいたします。