歌う魚でのライブが今週になりました。

先週の金曜日はツイキャスでこのライブについて色々お話しました。

急な告知でしたが気付いてくださったりコメント書いてくださったりありがとうございました。

色んなお話出来て楽しかったです。

行くよーってコメントやツイキャスの後に予約したよって教えてくださったり嬉し過ぎる!!

いつもとは違う予約方法なので、皆さんページを見て、たくさん入力して…ってしてくださったんだなぁと思うと叫びたいぐらい嬉しいです。

なんて有難いんやろう。。

お会い出来るのが本当に楽しみです。


お席まだありますので、行けそうな方は歌う魚予約フォームからご予約ください🐟️

7月2日(木)心斎橋 歌う魚
『直子 プレミアム-15-』
出演 直子
開場19:00 開演19:30
チケット¥2500(ドリンク別) 
【ご予約方法】歌う魚HPチケット予約フォーム
①フルネーム(ニックネーム不可)
②電話番号
③住所
のご記入をお願いいたします。
(コロナ安全対策として管理させていただきます)

入場等についてはこちらのページにて。http://utausakana.com/info/3347530

 

 

その他お願い

※撮影はご遠慮願います。

※一緒に歌ったりコール等、声を発するのも飛沫対策でご遠慮いただきますようお願いいたします。

※物販では私もマスクをさせていただきます。

握手、ハイタッチ、記念撮影は控えさせていただきます。

※スタッフから誘導等あった場合はご協力お願い致します。



↑ツイキャスで紹介した歌う魚サコッシュ。

今までとは変わることもありますが、今に合った方法で楽しんでいただけるように準備していきます。

1時間のワンマンライブ、
ゆったり楽しくのんびりと。
生でたくさん聴いてくださいね。


↓↓ブログランキングに参加してます。ピアノの写真をぽちっとクリックお願いします♪↓↓





直子な日々でぃ。 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


◇◆直子 Official Website PC◆◇


◇◆直子Official Website 携帯サイト◆◇