オーストラリアのゴールドコーストでナチュロパス(自然療法士)をしております。

 

とてもご好評をいただいております、

宝石赤67の質問で見つける あなただけのデトックスプラン宝石赤

を開始して早1カ月ちょっと経ちまして、早速デトックスを体験して頂いた方より嬉しいご感想を頂きましたラブラブ

 

ご了承頂けたので、そのままシェアさせて頂きますリボン
こちらの方はフォローアップ付きのプランをお申込み頂いた方で、フォローアップの時にご感想を頂きました。

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ありさ様

お世話になっております。
この1ヶ月で色々なことが改善されています!

体重はほとんど変化なしです。
今まで特に産後、貧血と栄養不足が改善されれば、といつもより多目に肉類を食べていたので、野菜中心で痩けたりしないのかなー?と思いながらだったのですが、むしろ気になっていたまぶたの痩せも少し良くなり、格段にお肌の調子も良くなりました!

エネルギーレベルがアップして、朝起きるのも辛くなくなり、昼ころ頭が酸欠のようになる症状も激減しました。ふだんの体調が良くなったことで、生理前のエネルギーが低下する感じや貧血の感じを敏感に感じられるようになって、食事とか家事、外出を意識してコントロールできるようになったのも大きな変化だと思います!

手の荒れも少し良くなりました。料理中にサッと手を洗ったりが多いとどうしても痒くなるので水に触る機会が多いからかなぁと思っています。

寝付きも前ほど何時間も寝付けないことはだいぶ減り、まだ夜中途中で起きてしまいますが、眠りの質は上がったと感じています。

色んな面で体調の変化も感じられて、本当にこのデトックスプランに申し込んで良かったなぁと思います!グリーンジュースやスープもどのレシピも美味しくて、楽しくデトックスできました。心配していたアボカドが、なんと丸々一個食べても腹痛も違和感もなく、本当にビックリしました…なんでだろうととても不思議です…それから今までだったらお腹が空いてぐーぐー鳴ってから食べるといつも胃にガスが溜まる感じになって苦しいのも一回もなく…これもビックリでした…
長々と書いてしまいましたが、本当にプロの方の指導を受けられて良かったです。ありがとうございます!

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

お野菜中心のデトックスで、痩せこけることなく、瞼の痩せまで改善したとのこと!!
そして、睡眠の質も上がって、エネルギーアップできて、消化も改善されて、皮膚も改善されました。

 

お食事って本当に大切だって分かりますよね。
これからはこのお食事とエクササイズのメニューを週に何回か取り入れていって、無理をしないで日々のお食事できちんとデトックスができる体を作って行っていただけたらと思います音譜

 

とーっても簡単なレシピや献立なので、無理なく続けて頂けるかと思います。
最初の3日間は集中デトックス。時間の無い方はこれだけでも大分違いを感じて頂ける内容になっています。

なんと、ショッピングリストもついているので、簡単に始められますよウインク

 

 

宝石赤67の質問で見つける あなただけのデトックスプラン宝石赤

食事、生活環境、症状、病歴など多岐に渡る67の質問にお答えいただき、あなたにぴったりのデトックスプランを作成いたします。

 

サービスに含まれるもの:

宝石赤お勧めのサプリメント (別途購入可)
宝石赤1週間分の献立 (3日間の集中デトックス、+4日間のお食事メニュー)
宝石赤避けるべき食品リスト

宝石赤1週間分のエクササイズプラン

⇒こちらのエクササイズ予定表は、なんとプロアスリートやオリンピック選手などを担当する私の兄が監修してくれております!!

 

お得なフォローアップ付きプランもございますキラキラ

 

 

先週末、私はやっと待ちに待ったサンデーオーガニックマーケットに行って新鮮なお野菜を調達してきました!
 
 
 
これ全部で$27!!
なかなかいい買い物が出来ましたラブラブ
 
 
 
オーガニックマーケットならではの、虫ビックリマーク
今回はテントウ虫が2匹と、良く分からない小さい黒い虫がたくさんいました。そんなのへっちゃら。(笑)
 
 
 
私が行くのは、マイアミのオーガニックマーケットです。
全部がオーガニックのマーケットはここだけひらめき電球
 
デトックスのミールプランは、私が実際に作ったレシピもたくさん載せています。
 
今週作って食べた一部をご紹介。
 
インゲン豆、長ネギ、キャベツ、プレザーブドレモン、生姜、ニンニク、オレガノでさっぱり炒めたもの。
 
 
インゲンのお浸しに、昆布数種類と鰹節とか混ざったもの(もちろん無添加のもの)に、グルテンフリーのお醤油。
 
 
久しぶりに作ったスイートポテトチップス。
これ、本当に美味しいラブお米の代わりにスイートポテトチップスチョキ
 
 
デトックスに興味がある方、是非ラブラブ
 
 
それでは、素敵な週末をお過ごしください!
ナチュロパスありさ
 
image