オーストラリアのゴールドコーストでナチュロパス(自然療法士)をしております。

コンサルテーションでは、妊活サポートや妊活前のデトックス、アトピー、リーキーガット、癌治療中の栄養サポートなどをしております。

ただ、ずっと若く美しくいる為のアンチエイジングのサポートだけという方も多くいらっしゃいますウインク

 

私の特製アンチエイジングハーブ効きますよー目宝石赤宝石赤

 

ホームページ是非覗いてみてくださいドキドキ

ホームページ: Manadelfin by Naturopath Arisa

 

去年の10月に販売開始させて頂いて、かなりご好評を頂いたカスタムハーバルドロップのサービス。
たくさんお問合せを頂きありがとうございました照れ
やっと販売再開の目途が立ちましたのでご案内させて頂きます。

 

カスタムハーバルドロップ50ml ミニコンサルテーション付き!送料込み! $85

 

 

さっそく、患者さんから嬉しいご報告を頂きましたハート

ご了承を頂いたのでシェアさせて頂きます。

 

寝つき、眠りの質ともにかなり改善を感じます以前は頻繁にあった頭が冴えて寝付けなかったり、夜中の目覚めとトイレに行くこともほぼ無くなり、朝まで気持ちよく眠れることが多いです。スマートウォッチを着けはじめたのですが、ここのところの睡眠の質は「完璧」との表示です!
生理の際にも良く眠れており、生理2、3日目にいつも感じていた睡眠不足も無く過ごせました。」

 

そして、「完璧」と表示されたスクリーンショットをお送りくださいましたラブアップ

 

 

生理中もぐっすり眠れたとのこと!!
生理中に睡眠が崩れる方って結構多いんです。
でも、生理中は体がとにかく休むように言っている時なので本当はぐっすり眠りたい時なのです。

 

生理や生理痛についてはこちらの記事もどうぞ黄色い花

生理の日をハッピーに過ごす方法♡PMSや生理痛は体のSOSサイン!

 

 

カスタムハーバルドロップ50ml ミニコンサルテーション付き!送料込み! とは?

 

ハーブはやはり患者さんに合わせて調合する事がとても大切なのでミニコンサルテーション付きとなっております。

簡単な問診票にご記入頂き、それを元に、カスタムメイドのハーバルドロップをお作りいたしますビックリマーク

ドロップ式なので、必要な時にレスキューレメディーのような感じでお使い頂ければと思います。

 

宝石赤対応する症状は以下です宝石赤

キラキラ熟睡できない、睡眠の質を上げたい、寝つきが悪いなど睡眠系のお悩み

キラキラ生理痛、PMSで痛み止めの代わりになるものが欲しい方

キラキライライラする方

キラキラ落ち込んだり鬱っぽい症状がある方

 

 

なんと追跡可能の送料込みのお値段です!
 

注:アルコールベースのチンキまたはアルコールフリーをお選び頂けます。

 

 

以下よりご購入頂けます!

カスタムハーバルドロップ50ml ミニコンサルテーション付き!送料込み! $85

 

 

ハーブとかとってみたいけど、コンサルテーションするまでではない、という方にもお勧めですビックリマーク

あとは、痛み止めとか、ついつい市販薬に手をだしてしまいがちな方にもお勧めですキラキラ

 

毎日の通勤電車の中で熟睡したい!!というような方も良いかも笑

飛行機移動が多い人にもグッド!

 

私の兄が体験した、睡眠の質を上げた記録はこちらから

睡眠は量より質

 

 

image

 

以下貼っておきますねウインク

 

日本にいる間、普段なかなかゆっくり話ができない兄とランチに出かける事が出来ました。

昔話などしているうちに、兄がヨガを始めたと教えてくれました。

 

オーストラリアに遊びに来た時には私のヨガスタジオに連れて行ったりしたのですが、毎日やりたい感じではなかった兄。

始めた理由を聞くと、夜なかなか熟睡できないから始めたそうなんです。

 

ていうか、お兄さん寝れないの??と聞くとこれを見せてくれました。

 

睡眠の質をチェックできるアプリ。

 

7月31日の深い睡眠は51分。浅い睡眠は5時間。

 

 

 

8月3日の深い睡眠は39分、浅い睡眠は4時間4分。

 

どうしても深い睡眠が1時間以内ってやばい。
もう、これなら寝てないで仕事してた方がよくない?と笑ってしまいましたが。。

そこで、ヨガを始めたら、

 

 

9月1日の深い睡眠1時間35分、浅い睡眠3時間26分に改善されたとのことびっくり

 

やっぱヨガってすごい!
でももっと眠れないといけませんよね・・。

職業柄、足の骨に痛みがある兄は治療をした夜はやはり眠りが浅くなるようで。

 

 

9月17日の深い睡眠は44分、浅い睡眠は5時間46分。

 

ヨガだけじゃだめだ!となって、私の特製ハーブをプレゼントしましたラブラブ

これ、飛行機に乗る時に10滴飲んで乗る用に持って来ていたのです。
これ飲むと飛行機は離陸前に爆睡出来ちゃいます爆  笑(飲まなくても寝れる可能性大ですけど笑)

 

 

 

 

50mlなので持ち運びもラクチンなので、重宝しています。
ラベルも可愛くて気に入ってますラブラブ

 

さっそく治療のあった日の寝る前に10滴飲んで貰いました。

 

9月22日 深い眠り2時間29分、浅い眠り5時間5分。

 

初の2時間超えアップアップ

私からしたら少なっって感じですが、お兄さんにとっては快挙。

かなり喜んでくれました。

 

 

そして9月25日はなんと3時間を超えましたキラキラキラキラ

 

ついに、深い眠りが浅い眠りの時間を上回りましたビックリマークビックリマーク

私も兄も同じ考えですが、睡眠は量よりも質。

 

体が休まり、修復できるのは寝ている間なので、睡眠ってとても大切なのです。

お食事と同じくらい大切。

 

特に一日5~6時間睡眠の兄にとっては、その間にどれだけ深く眠れるかはとても重要。

さすがアスリートなので、深い眠りが長く取れた時のパフォーマンスの違いはすぐ分かると言います。

 

私の睡眠サポートハーブ、とっても良く効くのは自分でも実感していたし、そうご感想を頂く事も多いのですが、

 

こうやって目に見えて分かるとなんか感動えーんえーん

 

少ない睡眠でも、しっかり体が休めるようにサポートしてあげると全然違います。
 

 

あなたは、どれだけ熟睡できていますか!?

 

 

それにしても、お兄さんにも色々悩みがあるんだろうなとか考えてしまいました。
さすが一家の大黒柱で、経営者、色々ストレスもあるんだろうなと。

傍から見たら、やりたい事やって、世界中飛び回って遊んで暮らしてるように見えるんですけど目

 

 

多忙すぎてドーハでいま開催中のドーハに同行できなかったお兄さん。頑張れDASH!

 

 

兄の鍼灸院はこちら

 

 

日々のプレッシャーから知らないうちに浅い眠りしか取れていない方多いかもしれないなぁと心配になりましたキョロキョロ

 

 

ナチュロパスありさ