小粋で洒落たカフェのマスターを夢見る男の物語。

小粋で洒落たカフェのマスターを夢見る男の物語。

トレーナーとして体型に悩みダイエットがうまくいかない・姿勢が悪くあちこち痛い!という人の悩みを解消しつつ

田舎で洒落たカフェをオープンする予定!

正しい運動で、綺麗な姿勢に。そしてリバウンドしないダイエットの提供が私の永遠のテーマ。

Amebaでブログを始めよう!
ごぶさたしております。


なんせ久々のブログなので、読者のみなさんも減っているかと思いましたが、


むしろ増えていて嬉しいです。


季節も変わり、随分と寒くなってきましたね~。


でも、ぼくは暖かいですよ~(^-^)


なんせ、優しい女友達がいるので!癒されます。


奥手で女性と話すのが苦手でしたが、最近は友達にもっと遊べよ~


って言われることが多くて、


見よう見まねで友達のまねっこをして、友達ゲット!


ま、遊べという友達が押してくるのは出会い系ですが。


悪いニュースをよく耳にしますが、今は簡単に出会えるんですね。


びっくりしました。


ここ数ヶ月で3人の女友達ができて、気分は最高に癒されています。


やらしい意味ではなく、なんか異性と会話するのって落ち着くな~って。


ぼくだけ良い思いしてちゃダメなので、みなさんも友達たくさん作ってください。


友達のつくり方


登録をして、もらえる無料のポイントでなるべく早いうちに会えば


無駄にお金使わなくて済みます。


友達作りにお金はかけちゃダメよ~、ダメダメ!


なんて。


では、次のブログ更新がいつになるかわかりませんが・・・


なるべく続けて更新します。


最後まで読んでいただきありがとうございます!