#奇跡の人参ジュース は

人参の繊維質を残し、おいしさを追求するため、
人参に蒸気をあてながら短時間でペーストし、
なめらかな状態まですりおろしてから丁寧に果汁を抽出。
合成保存料を使用していないので、開封後は冷蔵庫保管!


☆農薬も合成化学肥料も一切使わずに生産した出口崇仁農園の人参で作った奇跡の人参ジュース☆
添加物を一切使用せず、栄養価が高くておいしいから、
小さい子供からお年寄りまで安心安全で、家族みんなで飲めます。

どろっとした人参の繊維の残る美味しくて濃厚な人参ジュースです。
濃厚だけど、ほんのりとした自然な甘みですごく飲みやすいです。
美味しいヾ(*´∀`*)ノ

子供も美味しいとごくごく飲みます♪

全国栄養価コンテストで最優秀賞の受賞歴もある最高の人参(化学合成農薬・化学肥料を一切使用していない)を贅沢にジュースに使い、
鮮度・栄養価・美味しさを追求するため「すりおろし製法」で果汁を抽出した、
人参嫌いの子供も喜んで飲めてしまうほど甘くておいしい「奇跡の人参ジュース」

そのままで飲んだり、おやつにコラーゲン人参ゼリーにしたりしていただきました。
これからの季節にぷるんと冷たい人参ジュースで作ったゼリーおすすめです。
人参の優しい甘味がいいです。

健康と美容に役立つ人参をたっぷり毎日飲んで、
ダイエット、栄養補給、美肌、腸内環境整えて免疫力アップ、と
体調整えるために活用したいです。(*´▽`*)

#奇跡の人参ジュース #健康 #美容 #腸活 #出口崇仁農園 #人参ジュース #免疫力アップ #monipla #farmandstory_fan
#beauty #コスメコンシェルジュ 


#奇跡の人参ジュース
#美容
#健康
#腸内美活
#出口崇仁農園
#人参ジュース
#免疫力アップ