レッスン風景 | 鎌倉 ポーセリンアート彩里

鎌倉 ポーセリンアート彩里

北鎌倉寺院境内にて少人数制のポーセラーツ・ポーセリンアートのお教室を開いております
鎌倉の歴史を感じ、緑溢れるお庭に囲まれた上質な和の空間の中で物つくりの楽しさを体験してみませんか?

猛暑、酷暑。。。

 

色んな表現がありますが本当に暑いですね~。

 

そんな先日、最もお暑い日にも鳥獣戯画グラスレッスンに東京からいらして下さりました。

 

お二人ともポーセラーツは初めてとの事でしたが絵の具も使用してとても素敵に仕上げてくださいました。

 

 

 

初めていらしてくださる方の多い季節の単発レッスン。

 

多くは東京や県外からいらしてくださる方です。

 

せっかく遠くから北鎌倉までいらしてくださったのですから

 

鎌倉らしさを感じて頂きたいのでレッスン後ランチも私なりのおもてなしの気持ちをお出ししてます。

 

そしてもちろん、なるべく私の作品を使用してます。

 

こんな使い方もあるんだ!こんなのも作ってみたい!

 

と思って頂けるようにという思いもあります。

 

 

 

 

鳥獣戯画グラス4客を作るレッスン

 

8/12,25.26 11時〜 費用5000円

 

参加者様を募集しております。

 

ご興味ある方はお気軽にお問合せくださいませ。

 

 

 

 

体験レッスン も随時お受けしております。

 

ご質問など、こちらからお問い合わせください
 

 

インスタ始めました。美味しいものや日々のフォトのせてます。

よろしければご覧になってくださいね。

Instagram


体験レッスンも随時行っております。→

お寺の仏事や行事が急に入り、お日にちの変更をお願いする事もあります。

あらかじめご了承くださいませ。