◆答えはいつもあちらから | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

人気ブログランキング に参加しています

応援よろしくお願いします。

↓↓愛のある一票を♡m(_ _ )m

 

 人気ブログランキングへ

 

こんばんは。

雫石雪乃です。

 

昨日は、おしゃれ番長のなおこさん&ジェフ君(東京コレクションにも出たモデルさん)ご夫妻に会いに代々木まで。

久しぶりに田舎を飛び出し、都会に行って来ましたよチュー

 

「おしゃれ番長に会うからには、私もおしゃれしていかなければ!!」

 

と前の晩から緊張しまくり、私なりに気合いを入れて行ったら

 

「いやー、普通に”綺麗なお姉さんが立ってるなー”と思ったら雪乃さんだった❤️」

 

と第一声で言ってくれてホッとしました。

 

良かったよ笑い泣き笑い泣き

 

ダセー田舎者コンプレックスが全く抜けません。

ま、これが

 

「頑張って、おしゃれになりたい!!」

「素敵な40代でありたい」

 

という気持ちの原動力になるからいいんですけどね。

私の大切な大切なコンプレックスです。

 

このコンプレックスがなければ、本当に本気のダセーくたびれた40代でいる自分に甘んじていたことでしょう。

 

コンプレックス、大事。

コンプレックスを刺激してくれる、おしゃれ番長夫婦大事❤️

 

それにしても、

もうこのご夫婦がなんともなんとも愛おしくて。

 

どんなに良い人ぶっていて優しいふりをしていても本質が嫌な人って、出ている波動とかでニセモノの良い人って分かってしまうのですが、

 

この二人に関しては、どんなに悪ぶって嫌な人のふりをしていても、良い人だって分かってしまうという(笑)

 

良い人って何かと言ったら、私の定義でですけど「魂からの優しさが溢れ出ている人」なんですよね。すごく人のことを思っている人というか。

 

自分のコンプレックスを補うためとか、自分も優しくされたいために人に優しくしている人っているんですけど、そういう人ってやっぱり魂からの優しさが出ていなくて、そういう人に優しくされても

 

「ああ、自分のためなんだな」

 

ってちょっとがっかりしてしまうのですが、

 

なおこさんに関しては、すごく他人のことを思い、気にかけているからこそ、そちらにエネルギーを使ってしまって自分が病気になっちゃう・・・そういう人です。すごく貴重。

 

小林麻央さんとか、中村勘九郎さんとか、ああいう感じ。

 

「本当に良い人って、人のために自分が我慢してしまうから早死だよね」

 

って話をしつつ、

 

「でも、私たちは本当の良い人じゃないから長生きするよね。私なんて

 

めっちゃ生命線が長い上に、2本もあるし真顔

 

ってな話もして来たのですが。

 

私は「憎まれっ子世に憚る」と言われながら死んでいくタイプです。

 

さて。

なおこさん夫妻に会う前に、少し時間があったので図書館に寄りました。

何を借りる予定もなかったので、ブラブラ見ていたら一冊の本に目が止まり、中をペラペラめくったら面白そうだったので借りることに。

 

それがこちらの本。

 

 

『うわさの人物 神霊と生きる人々』加門七海

 

内容

オカルト好きを自認し、多くの霊能者と出会ってきた著者。いったい彼らには、何がどう見えているのか?神様から透視能力を授かった女性、悟りの世界を目指す修験僧、魂もトリートメントするエステティシャン…北は恐山から南は沖縄まで、よりすぐりの霊能者9人から生の言葉を引き出した、衝撃のインタビュー集。幽霊はいる?霊感とは?神様って?―知られざる世界の真実が、ここに。

 

この中に、あるエステティシャンの方のインタビューが出ています。

体のエネルギーを流すことで心がトリートメントされてどんどん運が良くなるというような話があって、その原理がすごく感情解放と同じだったのでそこに惹かれて借りたのですが、読み進めていくうちにもっと驚く事実というか、

 

「あ、私はこれを読むためにこの本を借りたのね」

 

と思うエピソードが出て来ました。

 

それは沖縄のユタの男性が話してくれたエピソード。

彼は神様の声がはっきりと聞こえ、姿もはっきりと見える人なのだそうですが、その中で

 

「弁財天様も見たんですよ」

 

というお話が出て来ます。

 

でね。

その彼のみる弁財天様というのが、綺麗な女の人で

 

ピンク

 

だと。

 

普通の絵に描かれている弁財天様は赤い袴を来ていたりしますが、

でも、彼がみる弁財天様は

 

ピンク

 

だと笑い泣き笑い泣き

 

もう、それを読んだ瞬間、本当にホッとして。

 

私は、

 

「弁財天様のエネルギーはシャンパンピンクゴールドだ!!」

 

って言い張っていたけれど、実は妄想だったり、狐に化かされていたりしたらどうする訳!?という気持ちもない訳ではないのです。

 

私が単純すぎて、バカすぎて、妄想を勘違いしてみんなからお金取ってたらどうしようって。

でもね。

 

そんな風に思ってるとちゃんとこうやって

 

大丈夫だよ

 

って答えが来るんだな、ってすごくすごくホッとしました。

 

大丈夫、大丈夫、導かれてる。

 

 

先日、高尾山を降りている時、とても心が軽くなりながらふと

 

「あ、そうか。これからは、わらしべ長者のように生きていくんだな」

 

という思いが、ポンっと胸に浮かびました。

 

長者になるかどうかは別として。

 

人気取りに走るのではなく、どんな小さなものでも自分の持っているものはとにかく人に与えていく。ギブ、ギブ、ギブ。

 

最初は小さなもの(小さな効果)しか与えることが出来ないかもしれないけれど、与えていくうちにその波紋はどんどん大きくなって、たくさんの人にたくさんのものを与えられるようになるから頑張りなさい、と、そんな風に言われているような気がしました。

 

エネルギーで、言葉で。

 

智慧を、勇気を、愛を、受容を。

 

15日から弁財天様のエネルギーをモニター価格でお流しします。

 

思ったのですが、弁財天様のあの優しくてなんとも言えないエネルギーを分けていただくことで、きっと皆様からもそのようなエネルギーが出るようになり

 

モテたり、モテたり、モテたり(笑)

 

することもあるのではないかと。

ま、私がモテてないので分かりませんけどね(笑)

でも、何かを愛おしいと思う気持ちは確実に増幅されると思います。

 

お申し込みはこちらから。

まだまだたくさんのお申し込みを弁財天様と共にお待ちしておりますね❤️

 

メールお申し込みフォーム

 

 

クローバーセッションはただいまオンラインの単発のみ受付中です。

 

 

ひらめき電球お知らせひらめき電球

『ココロ研究所』というオンラインサロンやってます。

 

みんなで優しい気持ちを育んで行きましょ。

詳細記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

Qヒーリングラップブレスレットってなに?

Qどうやって作ってるの??

Qどんなパワーが込められているの??

Q、ブレスレットのご感想(5678

 

手紙お申し込みはこちらから

 

*1つ1つ手作りしているため量産できません。

 ご注文は1日3個までに限らせていただいております。

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:

 

クローバーLINE@やってます✨

セッションのお申し込み、お問い合わせやご質問などはこちらからお願いします。

 

友だち追加

出てこない方は「@mxf8269g」で検索してくださいね^^

フォロワー数294名になりました✨

 

ランキングに参加しています

↓↓応援してもらえるととっても喜びますm(_ _ )m↓↓

 

読者登録してね