◆心の病気も体の病気も治す力は自分の中に | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

人気ブログランキング に参加しています

応援よろしくお願いします。

↓↓愛のある一票を♡m(_ _ )m

 

 人気ブログランキングへ

 

こんにちは。

雫石雪乃です。

 

上がって来た3年前の写真を眺めながら、

 

 

あああ、、、

3年前はこんなにも顔の面積が狭かったのに。

 

と、ビッグバンのごとく広がり続ける

顔の面積を憂いている今日この頃です。

 

40過ぎたらどんどん顔が大きくなり、

それを支える首もどんどん太くなっていきますからね!!
私だけか?笑

 

さて。

昨日いただいた弁財天ヒーリングのご感想を読みながら、

メールでいただいた質問にいくつか答えていないことを思い出しました💦

 

なので、今日は質問の答えとご感想をいくつか。

 

Q​​​​​​井の頭公園の弁財天様や近所の弁財天様にお参りに行ったらどうなるんでしょうかね?

近所の厳島神社の弁財天様にはごくたまに顔を出してます。

私も一年前に井の頭公園の弁財天様にお参りに行きました。今回ゆきのさんのヒーリングで改めて行ったら「おっ、きたな!」みたいに思われるのだろうか、気になります。

 

「おっ!きたな!」ってなります。

喜んでもらえます。

 

私が皆さんに「ありがとうパワー」をもらってパワーアップするように、

何度も通って「いつもありがとうございます」と伝えることで、その神様のパワーもアップしますし、そのアップしたパワーのおすそ分けをもらえるようになります。

 

なので、たくさん「ありがとうパワー」を送って下さい。

 

Q雪乃さん、弁財天ヒーリングお疲れ様でした! 

記念すべきはじめての感想を送ります。 

皆様が感じておられるような手のひらのピリピリ感、私も感じました。 
時々、強烈なピリピリを感じる時があって不思議でした。 

雪乃さんは毎夜、何名くらいの方のヒーリングをされてらっしゃるのですか? 

そして、ピンポイントで強目に1人1人送るということもされているのですか? 

ちょっと気になりました😋 

でも、それは内緒よ~ウフ❤️でしたら、秘密よ❤️って言ってくださいね🤗❤️ 


私のイメージの中では、大きなひょうたんの様な…三角形に近い形の建物の中に皆で座っていたり、横たわったり、楽な姿勢で集まっています。 

そこに雪乃さんがゆっくり歩きながら1人1人丁寧に手をかざし、エネルギーを分け与えてくださいます。 

天井には小さな穴があり、そこからは真っ直ぐな光が差し込んでおり、私達は 
あそこの上に弁財天様がいらっしゃるのだなと感じているのです。 

皆が同じ時間に同じ方向を向いていると思うと嬉しくて手足がぽかぽかしてきました。 

体内のマッサージ。心のマッサージ。 

ヒーリング中、強烈なピリピリを、どうしても主人にも分けてあげたくて、隣の部屋で眠る主人を起こさないように、遠くから手をかざしてみました。✋✨ 

主人は、見えないものは信じぬ!という方なので、こっそりと…笑 

隣で眠る息子の背中にも手をあてて、温かい。 

いま肩こりも感じず体が軽くてこのまま優しさに包まれながら眠ります🌃 

雪乃さんもゆっくり休んでくださいね🤗ハグー❤️ 

お休みなさい😪 

 

数えたことがないので、ちゃんとした数は分かりませんがたぶん一晩に60名前後に送っていると思います。

 

その間に、送っている人一人一人を思い浮かべることはありますね。

そう言う時にもしかしたら強くエネルギーを感じられる方もいるかもしれません。

 

あと、エネルギーを出す場所(?)を変えてみたり、

エネルギーの色を変えてみたりといったこともしています。

 

昨日は、それに加えて

 

「銭洗弁財天様のところでお金を洗うように、ヒーリングしながらお金にエネルギーを送ったらどうなるんだろう??」

 

とふと疑問に思ったので、お金のヒーリングもしてみました(笑)

 

こんな風に毎晩色々実験したり、試行錯誤したりしながらヒーリングをしていますよ〜。

その辺もね、、、、

受けてくださっている方にシェアできるように、メルマガとか書いた方がいいんでしょうけどね、、、

 

あああああ、、、、

 

いつか受けてくださる方がもっとたくさん増えて、スーパー秘書が雇えるようになったら考えます!笑

 

相変わらずレベル40に挑むと寝落ちしてしまいますが、レベル20は随分と簡単にクリアできるようになりました。成長している証拠です(たぶんw)

 

さて、これらの質問のほかに

 

・安定剤も鬱の薬も完全に手放せました

・嵐のコンサートのチケットが当りました

・子供が希望している高校から推薦が来ました

・酷かった肩こりが治りました

 

などなど、たくさんのラッキー報告や幸せ報告をいただいています。

 

皆さんのありがとうパワー、受け取ってますよ〜ラブラブ

 

一週間のお試しや1ヶ月からの延長のお申し込みをしてくださる方もたくさん!

ありがとうございます!!

 

いろんなご感想があって、本当に面白いです照れ

 

=========================

 

こんばんは。

1週間ヒーリングを受けたNと申します。

初日は頭がグワグワし、こんなに感じるのかと思ってましたが、次の日からは、手足がポカポカ、ビリビリのみでした。自営でcakeを作っているので手足が軽くなり、動きが楽で嬉しいですドキドキ

それから、子供に人気が増した気がします。男性、結婚を願っているのですが、嬉しいことです(^^)♪

あと肌が白くなりました。

続けてみたいと思い再度申込ました、どうぞ宜しくお願いします。何が起こるか楽しみです
ありがとうございます。

 

==========================

 

おはようございます。 
弁財天ヒーリングありがとうございます。時間のあるときには呼吸を意識しながらヒーリングのCDを聞きながら受け取ってみてました。 


いつも最初に感じるのは手のひらと足の裏のピリピリ感です。

後は寝落ち気味ですがそれを過ぎると自分の周りの空気がしっとりクリアになっている気がします。1度、自分の右側に誰かに立たれて居るような気配を感じました。誰だろう?と思いましたが、嫌な感じではなく見守られているよな雰囲気でした。 
これからもっと色々受け取れたらいいな。と思っていました。

 

==========================

 

こちらは重度の鬱に診断を受け、入院を勧められていた娘さんのお母さんから。

お父さんからも

 

「もっと早く知っていれば娘を薬漬けなんかにしなかったのに!!

本当にありがとうございます」

 

と言うお言葉を頂きました。

 

こちらこそありがとうございますチュー

 

============================

雪乃さん、ご報告です。 

すごいですよ。 

次女が、今日、自分で、 
自分の足で立ち上がりました。 

ずっとここ数日、文化祭という青春を味わいたいから、学校行きたいって言ってたんですよ。 

でも、昼夜逆転が治らず、昨日は、夜寝ないで行くつもりだったようなんですが、さすがに寝ないで朝を迎え、学校に行けなくて寝落ちし、、 
行けませんでした、 

が、昨日、珍しく、普通の人が眠くなる時間、11時に、眠いと言い出し、 
寝る❗️って布団に入りまして。 
昼間寝たし、寝れないかなーって思ってたら、寝たようで、、 
午前2時半起床。そのまま寝ずに、朝になり、朝風呂に入り、学校行きました! 
全て自分で、自分の意思です。 
何時に学校行けたのか、今ゲームしてるから、わかりませんが、、 

自分で立ち上がりましたよ。 

長女も、自分で立ち上がれるまで見守ります。 

動物達が、子供を巣立ちさせるのに、 
いったん親から離れたら、どんなことがあっても、危険な目にあっても、自分で、生きる術を教えるために、 
親は、ただただ、見守り、愛があるからこそ、厳しく、見放すことを、、 
そんなテレビで見た動物の親離れシーンを思い出し、、 

愛がある見守りってこういうことなんだろうなって、ふと思いました。 

雪乃さん、やっぱり病気は薬じゃない、 
自分の治癒力があり、それを引き出す術を、きちんと見つければ、治るんですよね。 

それを雪乃さんは、教えてくれた、、 

もう感謝しかありません。 
今日は、次女は、お友達と、学校でワイワイしたんだろうな、、 

なんか充実感が伝わってきますよ、次女から。 

 

長女も、自分と向き合ってます。きっといつか立ち上がりますよ!

 

==

 

雪乃さん、おはようございます! 

やっぱりすごいですよ。 
ヒーリング効果✨✨💕 

ありがとうございます。 

次女、さすがに朝から行けないようですが、 
今日も行くって。 

昨日も早く寝れたし、 
ただ、やっぱり20時間活動し続けた疲れで、朝から行けなそうだけど、、 
アラームかけて、起きていく❗️って 

身体の変化、半端ないです! 

力が、自信がわいてきたのが伝わってきます。 

自分の足で、立ち上がれば、大丈夫。 

長女も、ちょっとずつ大丈夫です。 

雪乃さん、ほんとに感謝です。 

この自分の力、自分の治癒力、自分の意思を 
こうして、気づかせてくれる雪乃さんがいてくれる。 

人のご縁で結びつけてくれる、、 
人は、人に助けられ、こうして成長するんですね。 

感謝感謝、雪乃さんにも、きっと次女のパワー届くかも。 
ありがとうパワー! 

今日も良い一日を! 

 

========================

 

WARNING弁財天ヒーリングは昨日より22時半〜23時半に変更になっています。

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

《弁財天ヒーリングモニターのお申し込みはこちらから》

 

ピンク薔薇たくさんのお申し込みを弁財天様と共にお待ちしております❤️

 メールお申し込みフォーム

 *弁財天ヒーリングとは?

 

 *弁財天ヒーリングの一週間お試しメニューを追加しました。

 

 とりあえず一週間だけ試したい、という方はもちろんですが、

 お友達に勧めたいけど、1ヶ月はちょっと・・・というような方、

 家族全員で一週間試して、効果が出た人だけ継続したいとか、

 そんな使い方をしていただけたらいいなぁと思って付け加えてみました。

 

ピンク薔薇感情解放のセッションはただいまオンラインの単発のみ受付中です。

 

ピンク薔薇その他のお問い合わせはこちら

 

 

 

 

Qヒーリングラップブレスレットってなに?

Qどうやって作ってるの??

Qどんなパワーが込められているの??

Q、ブレスレットのご感想(5678

 

手紙お申し込みはこちらから

*返信メールが届かない方は、holihoc@gmail.comからのメールが受信できるように設定の変更をお願いいたします。

 

*1つ1つ手作りしているため量産できません。

 ご注文は1日3個までに限らせていただいております。

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:

 

クローバーLINE@やってます✨

セッションのお申し込み、お問い合わせやご質問などはこちらからお願いします。

 

友だち追加

出てこない方は「@mxf8269g」で検索してくださいね^^

フォロワー数320名になりました✨

 

ランキングに参加しています

↓↓応援してもらえるととっても喜びますm(_ _ )m↓↓

 

読者登録してね