◆弁財天ヒーリングで金運アップ♡ | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

人気ブログランキング に参加しています

応援よろしくお願いします。

↓↓愛のある一票を♡m(_ _ )m

 

 人気ブログランキングへ

 

こんにちは。

雫石雪乃です。

 

先日『早池峰神社(はやちね神社)』に参拝した時に、お賽銭箱の隣に唱詞が書いてあり三唱してくださいとあったので、子供達と3人でゆっくり三唱しました。

 

 

多くの神社の唱詞は、

 

「祓え給い、清め給え、神(かむ)ながら守り給い、幸(さきわ)え給え」

(お祓い下さい、お清め下さい、神様のお力により、お守り下さい、幸せにして下さい)

 

なのですが、早池峰神社の唱詞は

 

祓(はら)へ給(たま)ひ
清(きよ)め給(たま)へ
神(かむ)ながら
奇(く)しみたまへ
幸(さきは)へ給(たま)へ

 

(ちなみに”奇しみ給へ”とは奇跡によって幸運をお授けくださいと言う意味のようです)

 

となっていたので、これを唱えようとするのですが、

長男くん(小5)はどうしても

 

「奇(く)しみたまへ〜」が

 

「苦しみたまへ〜

 

になっちゃって(呪いか!笑い泣き、そのたびに

 

「違う💦違う💦苦しみ給へ、じゃなくて、奇み給へだよ」

 

と訂正していたら、後ろに並んでいた中年夫婦がその度にくすくすと笑いながら

 

「そうよね。人生には苦しみもつきものだから。苦しんだっていいのよね。ふふふ」

 

と言ってくださり、こんな調子でのろのろと参拝している私たちにイライラすることもなくのんびりと待っていただけて、ありがたいなぁと思いました。

 

そして思ったのだけれど、下手なお願いごとをするよりもこの唱え詞を三唱するだけで全ての願いは叶いそうだから、これだけで十分ですね。

 

早池峰神社では、桜井識子さんの本に書いてあった通りのお作法で

 

 

本殿の右隣にある白龍社の脇の小川でお金を洗い、

(友人達のお金も預かっていたので、「代理で来ました〜」と言いながら、友人達の分も洗いました♡)

 

 

白蛇様のお住まい(?)だと言う祠(写真に小さく写っています。赤いお地蔵さんの後ろ)に行って手を合わせたら、その瞬間にパァ〜っと白い眩しい光がたくさん降り注いできたので、

 

「ああ、喜んでいただけたのかな?」

 

と思い、ありがたくその光をふんだんに浴びて帰ってきました。

 

そして、帰宅してからはたと気がついたのですが、識子さんの本に

 

「神社の神様や眷属に気に入られた場合、家までついてきてくれることがあります。でも、家に依り代がなければその家にいることができずに帰ってしまうので、依り代を置いておきましょう」

 

と言うようなことが書いてあったことを思い出しました。

 

それで一昨日の夜に慌ててアマゾンで神棚用の鏡を注文したのですが、

到着したのが翌朝の9時。

もうものすごくびっくりしてしまいました。

 

だって、履歴を見たら注文したのが夜の9時ちょっと過ぎ。

それが翌日の朝9時に到着するなんて、アマゾンさんとはいえ幾ら何でも早過ぎると思いません!?

 

なので、

 

「あああ、神様は早く依り代が欲しくって、ヤマト運輸のお兄さんに化けて届けにきたんだな。あのお兄さんはきっとヤマト運輸yamatoの制服を着た神様に違いない」

 

って私は勝手に思っています(笑)

 

さて。

そんなこともあってなのでしょうけれど、金運がグングンと上がって来ています。

 

先日、ママ友とランチをしていた時に、とあるヒーラーさんの話になり、

 

「あの人すごいらしいけど、どんどん値段が上がって来ていて、今とんでもない額になってるよね!?顔もあんなにテッカテカになっちゃって!!もういっそんこと名前を金満腹(きんまんぷく)とかに変えたらいいのに!!」

 

と鼻息荒く息巻いていたら、

 

「・・・じゃあさぁ、、、雪乃さんが金に目が眩んで値段をあげたら、私が雪乃さんを金満腹と呼ぶことにするわww」

 

と言われたので(笑)、たくさんの人がヒーリングを受けられるように値段はあげずになんとか人数だけを増やそうと思っています。

 

そんな訳で、いそいそと金運をあげる努力をしているのですが、皆さんは私が先日このようなことをしていたのを覚えているでしょうか?

 

==========================

 

『心の病気も体の病気も治す力は自分の中に』

 

「銭洗弁財天様のところでお金を洗うように、

ヒーリングしながらお金にエネルギーを送ったらどうなるんだろう??」

 

とふと疑問に思ったので、お金のヒーリングもしてみました(笑)

 

==========================

 

この翌日・・・

 

1日の売り上げ過去最高記録を達成しました。

 

そして、その翌日、

 

その記録をさらに塗り替えました滝汗

 

その日には気づかずに

 

「今日はなんでこんなにたくさんお申し込みがあるんだろう??」

 

と不思議に思っていたのですが、2日続いて過去記事を読んでようやく

 

「そういえば、こんなことしてたじゃん!!」

 

と気がつきましたガーン

 

ですのでね、皆さんも弁財天ヒーリングを受けている最中に手にピリピリを感じたら(感じなくても”来ているに違いない!!”と想像力を駆使して)、手のひらの中にお金を乗せて包み込むようにしてエネルギーを分けてあげてください。

 

注意しなければいけないのは、その時に

 

「お金がもっと入って来ますように〜」

 

とか

 

「もっともっと儲かりますように〜」

 

といった怨念(私はこのような願いは怨念だと思っています)を入れないことです。

 

せっかくお金をヒーリングしてあげているのに、その怨念で汚れます真顔

 

ただただ感謝と愛のパワーを送ってあげてください。

 

そういえば早池峰山でお金を洗った後、子供達がその洗ったお金を見て

 

「見て見て〜。さっきまで悲しそうな顔をしていたのに、洗ってあげたらニコニコの顔になってるよ。嬉しいんだねぇラブラブ

 

と言っていました。

 

きっとそんなこともあるのでしょうね。

 

ですから

 

「もっとお金をくれ〜」

 

とプレッシャーを与えて険しい顔にさせるのではなく、

 

「いつもありがとうね。綺麗にしてあげるね」

 

という気持ちで、ただただ遊びにつもりで構いませんので、

 

「私の手のひらからすごいパワーがぁ!!」

 

とでも思いながら、お金を包み込んであげてください。

きっとニコニコになってお友達をたくさん連れて来てくれますよ。

 

何かいいことがあったら教えてくださいね照れ

 

 

 

弁財天ヒーリングを周りの方に分け与えてくださっている方からのご報告。

 

========================

 

数日前、驚いた様子で、「金属アレルギーが治りました!花粉症も今年出てないんです!」 
「でも、今まで肌荒れしたことないのに、今めちゃくちゃ肌荒れしてるんですけど、これも好転反応ですか?」と。 
アレルギーも治るのー!って私もびっくりです(笑)

 

========================

 

はい、私もびっくりです(笑)

おそるべし弁財天パワー。

 

もっともっとたくさんの幸運が皆様に訪れるように、

今日も精進して参りますね。

 

 

 

WARNING弁財天ヒーリングは22時半〜23時半に変更になっています。

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

《弁財天ヒーリングモニターのお申し込みはこちらから》

 

ピンク薔薇たくさんのお申し込みを弁財天様と共にお待ちしております❤️

 メールお申し込みフォーム

 *弁財天ヒーリングとは?

 

 *弁財天ヒーリングの一週間お試しメニューを追加しました。

 

 とりあえず一週間だけ試したい、という方はもちろんですが、

 お友達に勧めたいけど、1ヶ月はちょっと・・・というような方、

 家族全員で一週間試して、効果が出た人だけ継続したいとか、

 そんな使い方をしていただけたらいいなぁと思って付け加えてみました。

 

ピンク薔薇感情解放のセッションはただいまオンラインの単発のみ受付中です。

 

ピンク薔薇その他のお問い合わせはこちら

 

 

 

 

Qヒーリングラップブレスレットってなに?

Qどうやって作ってるの??

Qどんなパワーが込められているの??

Q、ブレスレットのご感想(5678

 

手紙お申し込みはこちらから

*返信メールが届かない方は、holihoc@gmail.comからのメールが受信できるように設定の変更をお願いいたします。

 

*1つ1つ手作りしているため量産できません。

 ご注文は1日3個までに限らせていただいております。

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:

 

クローバーLINE@やってます✨

セッションのお申し込み、お問い合わせやご質問などはこちらからお願いします。

 

友だち追加

出てこない方は「@mxf8269g」で検索してくださいね^^

フォロワー数324名になりました✨

 

ランキングに参加しています

↓↓応援してもらえるととっても喜びますm(_ _ )m↓↓

 

読者登録してね