◆どんな過去でも笑って話せるようになるために出来ること | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

人気ブログランキング に参加しています

応援よろしくお願いします。

↓↓愛のある一票を♡m(_ _ )m

 

 人気ブログランキングへ

 

こんにちは。

雫石雪乃です。

 

前の家のお嬢さんに赤ちゃんが生まれたようで、

おばあちゃんになった奥さんが泣き続ける赤ちゃんを

散歩しながらオロオロとあやしていて、

その光景にほっこりしている昼下がりです。

 

答えきれないほどたくさん質問をいただいていて、

回答が遅れています。

申し訳ありません。

 

「この質問にはこのネタを合わせて・・・

この質問は根っこでこれと同じ問題をはらんでいるな〜」

 

なんて考えていたら、なかなか答えることも難しく。。

 

ゆっくり気長にお待ちいただければと思います。

 

そんな中、ブレスレット作りの合間に蝶々のピアスを試作品として作成しました。

(蝶々と私の関係はこちら

 

 

可愛いけどパワーストーンは使っていないので、ヒーリング効果があるかどうかは不明。

 

つけるとこんな感じです。

 

商品化するかどうかも不明w

 

女の子をよくみている長男くん(小5)は、

 

「女の子はさぁ、大きめのピアスをつけてると可愛いよね。髪はこうゆるっとしてクルクルさせてさぁ」

 

と言っておりました。

彼は将来ホストになるのが一番よろしいかと思います。

 

 

 

では、まず簡単に答えられる質問から答えていきますね。

 

=============================

 

雪乃さん、 
こんにちは。 
本日もお疲れさまです☺︎☺︎ 

ヒーリングのことで 
質問なのですが 

弁財天様のヒーリングは海外にいても受け取れますか? 

週末から、社会復帰のトレーニングのために支援団体のサポートを受けながら1ヶ月 
海外に滞在するので 
そういえば、 
どうなんだろう?と気になって、、、 

雪乃さんのお時間あるときに教えてくださると嬉しいです。 

よろしくお願いします。

 

=============================

 

遠隔ヒーリングに距離は関係ありませんので、

もちろん海外でも受けられます。

 

何万キロ離れていても大丈夫!

 

遠いから届かないわ〜

 

ということはありませんのでご安心くださいウインク

 

あれ?もう海外に行っているかも??

お返事が遅くなってごめんね、Mちゃん!!

トレーニング頑張れ!!

 

 

============================

 

雪乃さんこんばんは! 
本日もヒーリングありがとうございました☺️ 

昨日からなのですが、ヒーリング中おでこがムズムズするのです。 
眉毛と眉毛の間をエンピツの尖った方でずっと寸止めされてるような違和感です。 
これも好転反応の一つでいつかなくなるものでしょうか? 

おでこが気になってずっとモミモミしてました(^-^; 

よろしくお願いいたします☺️ 

 

===========================

 

ヒーリング中は第1チャクラから第12チャクラまでを活性化して順番に流しているのですが、

この方の場合、眉毛と眉毛の間にある第6チャクラ(第3の目と言われる部分ですね)が特に活性化されて来ているのだと思います。

 

ただそこからうまくエネルギーを排出できていないためにムズムズするのではないかと。

 

ですので、今晩ヒーリングを受けるときに、鼻から息を吸って、吸った息をそのムズムズするところから吐き出すような気持ちで吐き出してみてください。

そこから留まっているエネルギーが抜けて勘が冴えるようになったり、頭がよく回転するようになると思います。

 

他の方も同様に、ムズムズするところがあればそこに小窓があるつもりでパカーっと開いてエネルギーを排出してみましょう。

 

第1チャクラが開くてメラメラとやる気が出て来ますし、

第4チャクラが開くと温かく優しい愛情が溢れ出て来ます。

 

チャクラを開く・・・などと聞くとNARUTOの世界か!?とか、

特別な人しかできないんでしょ?

 

と思われがちですが、そんなことはありません。

 

先日、気仙沼ヒーリング会の時にもこのチャクラを開くワークをやったのですが、

出来た方は狐につままれたような顔をして

 

「えええ!!こんなことがあるの!?」

 

と、本当に驚かれていました。

開いたら、イメージとかではなく感覚としてちゃんと体感できます。

 

ちなみにこの時、うちの姉も参加していたのですが、

姉は第3チャクラを開いたらしく、箸が転げてもおかしい、、、という状態になってしまい、

ずっと一人でケラケラと笑っていました。

 

第3チャクラを開くと、楽しい気持ちが溢れ出て来ます笑い泣き

 

第7チャクラから第12チャクラまではちょっと修行を積まないと難しいので、

そこまで本気じゃないわ!という方は、第6チャクラまで開いてみると楽しいと思います。

 

 

そして、次はこんなご質問

 

============================

 

雪乃さんこんちには。 
最近ヒーリングを受けてから気が付いたことがありまして。 
私は今まで子供の頃のトラウマって自分は無いと思っていたのですがふと、思い出した事件が2つありました。 


どちらも小学生の時で、軽い?でも、性犯罪的?なもので今まで誰にも話したことがなく。

誰にも話したくなくて口にしたくない出来事を思いだしました。 


その当時恐くて、気持ち悪くて、恥ずかしくて1つの事件は親と担任の先生は知っていて、もう一つはその場に一緒にいた一人の友達しか知らず… 


そんな状態でした。 


それについて感情解放を試みたところ凄く嫌な気分とその当時の恐いと感じた感情を味わったのでしたが、それでも、その事件の内容については誰にも話したくないのです。

 

これはまだ、感情解放が出来ていないということなのでしょうか? 

 

(数時間後)

 

雪乃さんにまた、報告なのですが、お昼休みにLINEをした後、動悸、頭痛、そして落ち着かない嫌な気分とモヤモヤが始まり、普段はこんなこと無いのですが仕事も手がつかず 
マジでヤバイ!!と思いながら無理やり仕事をしてたら体が暑くなってきてまずいと思いながら我慢して1時間くらいした頃ふっと体が冷めてきて凄く頭がスッキリして、その後とても仕事がはかどって、いつも睡魔に襲われる午後もスッキリすごせました。 


我慢してた1時間ほどのなかでLINEしたことを少し後悔したのですがそれを過ぎてスッキリしてLINEしてよかったのかも?と思いましたがこれもヒーリングの効果でしょか。 
だとするとやっぱりすごいですね。そしてとても優しいエネルギーを感じます。 
ありがとうございます。

 

===========================

 

先日書いたこの記事『過去を癒すことの意味』の中で、私がMちゃんに対してこんな風に質問を投げかけてことに疑問を持った方はいらっしゃらないでしょうか?

 

「Mちゃんは、小さい頃に性被害にあった記憶はある?」

 

私は、

 

「性被害にあったことはある?」

 

ではなく、

 

「性被害にあった記憶はある?」

 

という風に尋ねました。

 

何故ならば私の経験上、10歳未満で性被害にあっている場合、その記憶を抹消している方がすごく多いからです。

 

記憶としては残っていなくても、その時に感じた恐怖や怒りのエネルギーは体の中に残るので、大人になってから原因不明の言いようのない恐怖や不安に襲われたりします。

 

そうとは知らずに、男性に愛情をもらえればこの不安から逃れられるだろうと思いセックス依存になってしまったり、逆に男性恐怖症、鬱などを発症される方もいらっしゃいます。

 

以前紹介した『つながる』という本に出てくる女性たちもそうです。

(関連記事『対象は消えて感情だけがある』

 

クライアントさんが話してくれたことですが、

彼女は8歳の頃に近所のお兄さんにより性的被害を受けました。

 

彼女自身はすぐさまその記憶を抹消したのですが、

ずっと自殺願望が付きまとい、20歳になった時に、そのお兄さんにそっくりな人に触れられたことで、何かがパリンと割れたように当時のことを全て思い出し、それから様々な精神疾患を患いました(今は元気に過ごしておられます)

 

「そんなこと、本当にあるの?」

 

と思われそうですが、本当にショックだと小さな子供は記憶を抹消させてしまいます。

でも、エネルギーだけは残ってしまうので、とても辛い思いをします。

 

この質問をくださったMさんは、ヒーリングを受けることで感情が揺さぶられてこのように記憶とともの当時の感情が浮かび上がってきたんだと思います。

 

感情解放やヒーリングを受けたことがない方は、そんな状態になることがとても不安だと思うのですが、私の経験上、浮かび上がってきた記憶や感情のエネルギーが放出しきるまでの時間は、長くても3時間です。

 

3時間そこから逃げずにしっかりと感じきれば、あとはこのMさんのようにすっきりとします。

もし、それでも笑って人に話せないようであれば、湧き上がってくるたびにこまめに解放を続ければ、どんなことでも必ず笑って人に話せるようになります。

 

どんなことでもです。

 

 

ですから、湧き上がってくる感情を恐れず、嫌わずにしっかりと受け止め、

恐怖や不安をしっかりと抱きしめてあげてくださいね。

 

そうしたら、本当に不思議なほどたくさんのことに気がつけるようになります。

 

昨日も姉からこんなメッセージをもらったのですが(姉もヒーリングを受け取り中)、

 

 

自分のどんな気持ちも大切に受け止めてあげたら、

 

「こんな時はこんな風に考えなくちゃダメ」

 

とか

 

「誰にでも愛情を注がないとダメ」

 

とか、

 

そんな無理やりな考え方をしなくても、

 

自然に、

 

それこそNちゃんのママが言っていたみたいに

 

星屑のように

 

ヒラヒラと

 

「ああ、あの出来事は私にこんなことを教えくれるために起こったんだな。

本当はありがたいことだったんだ」

 

とか

 

「あの人が嫌いだったけど、本当は私の方があの人の優しさを見ないようにしていただけだったんだ」

 

とか、

 

そんな優しい気づきが降り注いできて、

 

ああ、嬉しいなぁ、

ありがたいなぁ、

 

とそんな気持ちが心の底から湧いてくるようになります。

 

ですから、あいつが悪いとか、こいつが悪いとか、

私がダメなんだ、

 

とか、そんなことばかり考えて心のメガネを曇らせるのではなく、

 

「ああ、私はすごく傷ついているんだなぁ」

 

とか

 

「ああ、私はバカにされたと思ってすごく怒っているんだなぁ」

 

とか、

 

自分の本当の気持ちにだけ目を向けてあげてくださいね。

 

本当のあなたの気持ちを知っているのは、

あなただけなのだから。

 

WARNING弁財天ヒーリングは22時半〜23時半に変更になっています。

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

《弁財天ヒーリングモニターのお申し込みはこちらから》

 

ピンク薔薇たくさんのお申し込みを弁財天様と共にお待ちしております❤️

 メールお申し込みフォーム

 *弁財天ヒーリングとは?

 

 *弁財天ヒーリングの一週間お試しメニューを追加しました。

 

 とりあえず一週間だけ試したい、という方はもちろんですが、

 お友達に勧めたいけど、1ヶ月はちょっと・・・というような方、

 家族全員で一週間試して、効果が出た人だけ継続したいとか、

 そんな使い方をしていただけたらいいなぁと思って付け加えてみました。

 

ピンク薔薇感情解放のセッションはただいまオンラインの単発のみ受付中です。

 

ピンク薔薇その他のお問い合わせはこちら

 

 

 

 

Qヒーリングラップブレスレットってなに?

Qどうやって作ってるの??

Qどんなパワーが込められているの??

Q、ブレスレットのご感想(5678

 

手紙お申し込みはこちらから

*返信メールが届かない方は、holihoc@gmail.comからのメールが受信できるように設定の変更をお願いいたします。

 

*1つ1つ手作りしているため量産できません。

 ご注文は1日3個までに限らせていただいております。

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:

 

クローバーLINE@やってます✨

セッションのお申し込み、お問い合わせやご質問などはこちらからお願いします。

 

友だち追加

出てこない方は「@mxf8269g」で検索してくださいね^^

フォロワー数324名になりました✨

 

ランキングに参加しています

↓↓応援してもらえるととっても喜びますm(_ _ )m↓↓

 

読者登録してね