バラ 彩森さとみのスピリチュアルメッセージ
あやスピ
ハート

 

花プロフィール

 

 

 先日、知り合いの方が交通事故で亡くなられた訃報が届きました。


突然の事で驚くばかりでした。


その日の夜、亡くなられた方が私の夢の中に現れました。


夢の中のその方は、今の状況が理解出来ずにいました。

亡くなったことに気づいていません。

亡くなっても自分の姿は見えるので、まさか死んだと思わないのです。


交通事故はあっという間の出来事。

気づいたら、いつもと何か違うような感じはするようですが、周りの景色は見えますし、街並みのようなものも見えます。


早く家に帰りたいのに家に行けなくて、あっちへ行き、こっちへ行き、うろうろとさまよっている様子が見えました。


私には気づいてないようなので、私を頼って夢の中に出てきたわけではなく、神様に見せられてる夢なんだと分かりました。



目が覚めてから、このままだとあの世へ行けないと思いましたので、霊視をしてこの方とコンタクトを取りました。


今の状況をお伝えすると、すぐに自分の亡骸へと向かいました。

そして、家族や親しい人などにも会いに行ったようです。


亡くなったことを理解したようで、しゃがみこんで泣いてしまいました。


神様にこの方の気持ちを癒して頂きました。


気持ちが落ち着くと、今度は、すでに成仏しているあの世の方が何人か姿を現しました。


亡くなられた方の心に、懐かしい気持ちや嬉しい気持ちが溢れてきましたので、先にあの世へ旅立った家族やご先祖様なのでしょう。

あの世へ導いてくれるご先祖様がいるので安心です。


私からも、あの世へ導く神様である阿弥陀如来様に、行くべき時が来たらあの世へ導いて頂けるようにお願いしました。



一般的には49日までこの世に残り、あの世へ旅立つ心の準備を整えます。

会いたい人に会いに行ったり、家で過ごしたりしている方が多いようです。


そしてあの世へ旅立つ時が来たら、守護霊などに導かれて行きます。




心からご冥福をお祈り致します





 

 

 

リボンメニュー・料金


 

リボンお申込み・お問合せフォーム

 

 

 

 


人気ブログランキング

ポチッとコチラ応援お願いしますkitty