今日出発~やる気が行方不明 | イギリス人夫 ジャパナイズ計画

イギリス人夫 ジャパナイズ計画

日本語苦手なイギリス人夫と2011年生まれの男の子と元気に生活しています。

今日の夜の便でイギリスへ出発!

 

夫にとってはやっとのクリスマス休暇、そんでもってアルコール補給。行きの飛行機から飲むと張り切ってます。今回はドバイの乗り継ぎ時間がギリなので、クウェートからドバイはガマンしてもらいますけどね。

 

息子は今日まで学校、夫も仕事。ということで、1人で家で準備中です。やることは山ほどあるはずなのに、やる気がゼロ

 

昨日こうなることはなんとなくわかっていたので、昨日のうちに今日やることリストを作っておいたんです。が今日見返してみると「これって別にやらなくてもいいのでは・・?」と思えてきて結局何も進まず。そもそもブログ書く前に色々やってしまえばいいのにねぇ。

 

夫が昨日買ってきてくれたシナボン。私の為にケーキを買いに行くと言ったのに結局自分好みの食べ物を買ってきちゃうっていうね。買ってくれるだけありがたいんですけどね。

 

夫のはクリームまみれの劇甘。私のはミニシナモンロール。これもけっこう甘い。

 

あーもしかしてこのやる気のなさは糖分とりすぎなのでは?と誰かのせいにしておきます。。

 

荷造りはもう99パーセント終わってるので、やることといったら掃除とか片付けなんです。旅行から帰ってきた時にはきれいなお部屋で帰ってきたいのと思いつつ、いない間も埃はたまるやらなくてもダイジョブと悪魔のささやきが耳元で。

 

しょうがない。とりあえず、お風呂入ってリフレッシュしてこよっ!

 

 

 


ランキングに参加しています。クリスマスツリー
最後まで読んでいただきありがとうございます。
よろしければバーナーのクリックお願いします。


にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

 


国際恋愛・結婚 ブログランキングへ

 

にほんブログ村 海外生活ブログ クウェート情報へ
にほんブログ村