密にならないように・・・ | 真武弘延「感謝」のブログ

真武弘延「感謝」のブログ

日々の出来事や趣味、色々と気付いた事を書いています。日頃から「感謝」することは多いのですが、なかなか口に出したり表現することはできません!そこで強制的に文字にしたり言葉にする事で、それが習慣になり行動が変わり運気も良くなります!そんな思いのブログです。

一人一花運動ヽ(^o^)丿

 

 

コロナ禍で地道に行っていた市役所花壇の植替え・・・

 

今回は多くの方にご参加いただき、あっという間に終わりました!!

 

 

私の所属する造園建設業協会の30周年記念で整備した市役所の花壇を10年間維持管理する中での植替えイベント・・・

 

私達の協会員に市の職員、まちづくり協会に園芸福祉ふくおかネットの皆さん、さらに一般ボランティアなどを含めると総勢60人ぐらいの感じでしょうか!?

 

 

と言うことで・・・

 

700株ほどの植替えイベントも30分で終了(^_^;)

 

 

計算すると一人10株・・・

 

 

こんな感じで・・・

 

密にならないように・・・

 

 

いや!なっているかも・・・

 

 

なので、あっと言う間に終わるはずです(*_*;

 

 

ご参加の皆様には、物足らない方もいらっしゃったようですが、ご協力頂き、ありがとうございました<(_ _)>

 

これからも年3回の植替えを予定していますので、引き続き、宜しくお願い致します。

 

 

 

それから今月は、弊社が管理する「西部運動公園」での花の植替えイベントも予定しています。詳しくは公園HP等でご確認下さい。

 

 

 

からの・・・

 

自社の花壇の植替えもご近所の方と一緒に出来ればと思います(@_@。

 

 

このような活動を通して福岡市が花いっぱいになることを願う今日この頃です!

 

感謝します<(_ _)>

 

 

 

いつもありがとうございます!

ポチ!としてくださいね(^∇^)

   ↓↓

にほんブログ村 経営ブログ 零細企業社長へ
にほんブログ村


全般ランキング