コロナウイルスのせいで人通りが少なくてもスシローは混んでいた(^^; | あざらしのおひるね

あざらしのおひるね

お昼ごはんや呑みの記録。

「スシロー 多摩センター店」
東京都多摩市落合1-39-1
(2020/2/27訪問)

仕事が休みのこの日、久々に奥さんとお昼ご飯を。
多摩センターのスシローへ行くことにしました。
我が家の近くだと稲城にもスシローがあるのですが
その後に極楽湯へ行くつもりだったので多摩センターへ。

駅を降りて向かいますが、何だかいつもよりも
人通りが少ない駅前の通りな印象。
駅近くのビルにあるお店へ入ると何と待ちが数組Σ(・ω・ノ)ノ!

先日訪問した時はガラガラですぐに入店できましたが
この日は平日の13時過ぎで混んでます。
お店の存在が認知されてきたのでしょうね。

15分ほどの待ちで席に案内されました。
奥さんの食べたいものを聞きながらタブレットで注文。
混んでてもそんなにストレスなく提供されます。











2度目の訪問なので写真はテキトーで全部撮りませんでした。
2人で写真よりはそこそこ食べて会計は3000円ぐらい。
価格と質のバランスは回転寿司チェーンの中でもいいですね。
面白味はあまりないですが普段使いにはとてもいいお店。
なので人通りが少なくてもお店は混んでるのでしょう。

会計は無人レジで伝票をスキャンして、その後は
スマホのpaypayのバーコードをスキャンして終了。
簡単で早くてストレスなし。
これもいいですね^^

 クリックしていただけるとかなりうれしいです^^ 
     ⇒  

スシロー 多摩センター店回転寿司 / 小田急多摩センター駅京王多摩センター駅多摩センター駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4