近状報告 2019/06/09 | 同人作家弾のブログ

同人作家弾のブログ

ようこそ、このブログは創作ノベルゲームを制作している同人作家、弾のブログです。日々の同人活動報告や書評やアニメ評やグルメレビューなど、楽しく記事を書いています。よろしかったらぜひゆっくりしていって下さい。


人気ブログランキング

 応援クリックよろしくお願いします。

 

 ごきげんよう! 弾です。なんとか生きております。

 最近はポルノを書くリビドーみたいなのが無くなってきて、もうそろそろ抜きだけのゲームは卒業かなとも考えています。

 まあまた気分が乗った時に書くかもしれませんが、もう過去作だけで十分な気がしています。

 

 もっとストーリー重視な作品を創りたいんですが、今のところまだ方向性みたいなものは定まっていません。まずは中短編でストーリー重視の作品を創ろうかと思っています。

 

 その前にたっぷりと先行作品を読んだりしようかと思っています。といか気になってはいたができなかったあのゲームやこのゲームをマジで消化したいです。

 ですのでしばらくは何も書かず、ただトレーニングの日々を送り、自分の創作を見直したいです。

 

 そんな感じで生きてはいますが、しばらく新作の予定はなしです。

 この休みの期間も無駄にしないで、復帰後は出来る限り面白い作品を創ろうかと思っているので、また長い目で見てやってください。

 

 今回はこの辺で(/・ω・)/