タイツ脚 | 山田おじさんのブログ @女装の通販山田屋

山田おじさんのブログ @女装の通販山田屋

女装のネット通販やってます!郵便局留め対応。中身がわからない厳重梱包。ゆったりサイズのお洋服。女装サイズ下着。秋冬女装靴25〜29cmなどなど。女装のご相談も大歓迎♪ https://www.yamadaya.tv

今日は女装じゃないけど、寒いので靴下の上にレディースのタイツ(小さい穴が空いたやつ)を履いています。
そろそろモモヒキ(?)デビューした方がいいかもしれません。

ズボンの下に履くと暖かいし、シャツインしてホッカイロ入れればマジで暖かいですね。

 


タイツと言えば、身長169cmなんだけど、170cmまでのL-LLタイツ履いてもずり落ちてくる問題。

原因は男女の骨盤の大きさの違いじゃないかと。
男性は骨盤の幅が狭いから引っかかる所がない。女性は骨盤できちんと引っかかる。

やっぱり、うちで販売してる超伸縮タイツは優秀だ。

暖かいし。

 

 

あと再入荷情報でっす。
22日(土)〜24日(月祝)の連休に楽しい予定を立てていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?!

あ、お仕事の方は本当にお疲れ様ですッッ!!!

 

さて…山田屋はこのたび、皆様の冬の楽しい時間をサポートすべく、今年最後の仕入れを決行しました!

対象は、

ウィッグ ・ メイク品 ・ 女装サイズ下着

の3カテゴリ!! 

すべて数量限定

となっております。
ゴメンナサイ!!


今まで人気のため手に入りにくかった、あのアイテムがGETできる?!
要チェックですよん♪

ウィッグ 一覧
 

メイク品 一覧
 

女装サイズ下着 一覧


早いものがちなので、このチャンスを逃さないでくださいね。

まだまだ間に合う冬準備!!
年末を120%楽しんじゃいましょーー♪

 

ガチャもやってるぜ!