2506&1800 きさらぎ駅 | 男目線の不妊治療~妊娠~出産~育児

男目線の不妊治療~妊娠~出産~育児

高度不妊治療を経て妻が第一子を妊娠。
マタニティライフ・そして出産・育児
「自己免疫性好中球減少症」の闘病
療育の記録
そして第二子も不妊治療で妊娠・そして出産。
怒涛の2児育児・・・
などなど

女性が多いこのカテゴリであえて男性目線で日々を綴ってます

先月のスマホのパケット量、1G以内に抑えきったgentaです。

 

今の料金プランだと段階性課金なので少し月額料金が安くなります。

うん。頑張った。

 

 

さてさて

またもや

ちょっと前に、

息子がテレビを見ていて、その登場人物に感情移入してしまって・・・

 

山で遭難してしまって大変なことになってしまったというエピソードを見て、

「山にはいかない」「ひとりぼっちになりたくない」と大号泣したという事を書きました。

 

 

本日、またもやテレビを見ていて、その内容にビビりたおしております。

 

きさらぎ駅

やってた内容は「きさらぎ駅」ってやつなんですけどね。

 

私はこのテレビで初めて知った話なんですけど・・・

 

詳しくは「きさらぎ駅」でググってください。

 

 

で、これ見て・・・

 

 

「静岡県には行きたくない~~~」

「今度行くところ、静岡じゃないよね???」

「三重県って静岡から遠い???」

「海にいくなら兵庫県にして~~~」

 

「静岡、やだーーーーーー」

 

 

となっております。

 

 

 

静岡の皆様・・・

 

ゴメンナサイ(笑)

 

 

 

 


インスタやってます

ID:genta19760416

https://www.instagram.com/genta19760416/

子どもたちのジャストタイム・リアル写真(無修正)をアップ中(承認制)

ブログでの接点(継続的なイイね等)がある方ならサクッと承認します。

接点なくても子育て中の雰囲気があれば多分承認します。

お気軽にフォローしてください!

インスタのアカウント名でどなたか解りにくい方は、「ブログでは◯◯です」とか添えてもらえると助かります。


【我が家が遊びに行ったところ一覧

【大阪編】https://ameblo.jp/simssince19760416/entry-12583791810.html

【非大阪編】http://ameblo.jp/simssince19760416/entry-12179880069.html

こんなブログでもお役に立つならどうぞ参考に・・・