りん子's オルゴナイト[*magic_stone*]

りん子's オルゴナイト[*magic_stone*]

 ~マジカルアーティスト~


不思議アイテム製作にトキメく普通の会社員です。


『*magic-stone*』

エネルギーに敏感なのは、
ワタシ達は素粒子だから♪


「自分とともに育てるエネルギー」
そんなツールを目指してお作りしています♪♪


りん子へのご連絡は【コチラ】

~現在オーダーメイドはメルマガにて募集~

この春より、りん子'sマジカルアイテムの新作は、LINEにてお知らせすることになりました桜

 

 

 
 
お友達募集中でございます。
登録特典もチェックしてみてくださいね。
 

 

こんばんは。

りん子ですヒヨコ

 
 
リピーターさんへ、リーディングブレスレットをお届けいたしましたおねがい
 
 

 

 

 
 
組んだ本人も驚いた、意外な組み合わせ。
ですが、親バカながらかわいく仕上がりましたラブ
今回も自慢の逸品です!
 
 
ご感想をいただきました。
 
 
= = = = =
 
アクアマリンもアンバー(琥珀)も昔から好きな石です。
タイガーアイが身につけるのが初めてなので楽しみです。
 
そしてキーワードのハートハートハートまだピンと来ませんが、自分と向かい合うのが私の課題と思っているので、何となく分かる気がします。
 
フィット感もいい感じです。
 
対面して石を見て、アクアマリンとアンバーが入っていたので、海も森も感じられる地球を生きるブレスレットだと思いましたハート
 
タイガーアイで見極める力をつけるサポートをしてくれるのかなぁと感じました照れ
 
仲良くなっていこうと思いますドキドキ
ありがとうございましたニコニコ
 
= = = = =
 
 
こちらこそ有難うございましたビックリマーク
 
 
まったくその通りでして、素晴らしいです。
「海も森も…」だなんて、なんてロマンチストなんでしょう音譜
 
 
キーワードはおっしゃるとおり、もっと分かりやすい表現はないものか?と長らく考えたり手放したりしたのですが、他の言葉にすると弱くなるというか、濁るというか…。
 
 
でも、このお方ならきっと感じていただけるハズ!と思い、そのままお届けさせていただきました。
大丈夫。必ずピンとくるときがきますひらめき電球
 
 
それにしても、たくさんのメッセージを伝えてきてくれました。
 
 
「日常のどんなリズムに乗って過ごしていますか?」
「今日はどんな光に包まれましたか?」
「誰の意見だったら100%信じますか?」
 
 
愛着。寄り添う。
“自分”を通して世界を見る。
 
 
自己採点は常に「カンペキ」であり、幸せがデフォルトです。
↑これを信じなはれ!というのではなく、“事実”なのだ!と。
 
 
わぁ~あせる
書き出すと止まらなくなるけれど、すべてのメッセージがこのブレスレットに詰まっています。
 
 
タイガーアイよりも、ピンクとかの石の方がかわいいかも知れません。
 
 
…ですが、このキレと深みのあるアクセントこそが、リーディングブレスレット【お任せコース】の醍醐味なんじゃないかな?と、自負しております(笑)
 
 
 
 
お届けまでだいぶお待たせしてしまいました。
 
 
「サイズはぴったりにできたけど、配列に違和感がある…」
「大満足の配列~ラブラブ …と思ったら2mm足りなかった…」
「この石買い直そうかな(と思い立って注文した)…」
 
 
長々とこだわった甲斐がありました。
完成時に祝福したら、「ルンッ音符っていう感覚が伝わってきましたもの。 
 
 
よそ様が作られたブレスレットを眺めていて、無性に作りたくなったリーディングブレスレット。
 
 
このエネルギーで作らせていただき有難うございましたヒヨコ
 

 

【ワンクリックLOVE】
ありがとう天使

 

 

 

宝石赤りん子's オルゴナイトとは?

 

宝石赤3種のテンソルリングとは?

 

宝石赤初めてフラーレンを持つなら?

 

 

≪りん子's ショップ≫

⇒ *magic_stone*
「私も販売してみたい」「購入したい」という人は ⇒【コチラで登録】

(完成品アルバム ⇒【インスタ】

 

 

≪メルマガ≫ ※女性限定※

・りん子'sアイテムの使い方や効果報告
・モニター募集

・オーダーメイド募集

・スピ系のステキなもの紹介

・イベント(プレゼント企画等)

不定期のゆるっと配信です。
⇒ 心にビタミン【ハピナビ】キラキラダイアリー