私って、こんなに綺麗だったんだ!【分身オルゴナイト@ご感想】 | りん子's オルゴナイト[*magic_stone*]

りん子's オルゴナイト[*magic_stone*]

 ~マジカルアーティスト~

企業秘密(?)の稀少石。
 
 
今回は、改めて「稀少石」のパワーのことと、分身オルゴナイトをお迎えくださった『D子さん』のご感想をご紹介させて頂きます。
 
 
こんばんは。
りん子ですヒヨコ
 
 
その稀少石は、
★奥深くまで入り込んだマイナスのエネルギーをスッキリと抜き去る強力な浄化力がある。
自然治癒力を高める。
グラウンディングをサポートする。
と言われています。(効果を保証するものではございません)
 
 
自分でも普段ミストや入浴時に使ったりしていて大変お気に入りなので、最近はオルゴナイトにもなるべくお入れするようにしています。
 
 
もちろん【分身オルゴナイト】にも◎
 
 
分身オルゴナイトとご対面されたD子さんからのご感想です。
(一部抜粋)
 
 
= = = = =
 
正直に申しますと、(分身オルゴナイト)って、こんなに綺麗だったんだ!(≧∇≦)と思いました。
 

意識を合わせるとスーッとして浄化されてる感がハンパなく、違和感が全くないのには心底驚きました。

何と申しましょうか、あなたの作品を買いましたじゃなく、私のオルゴナイトを受け取りました。みたいな?

このオルゴナイトが私に何をしてくれるのかではなくて、ただ傍にいてくれれば、もうそれだけでいい
 
この絶大なる安心感は一体何なの?と言う感じでしたね。
キラキラと輝き、本当に素敵なマリア様・・・。
 
お世辞ではなく、この分身オルゴナイトは全ての女性にオススメしたくなる程のお気に入り。♪
 
= = = = =
 
 
はぅ・・・えーん
 
 
↑特に紫色の部分に震えました。
「あぁ。伝わった…」っていう嬉しさ。喜び。安堵感。
 
 
D子さんっ!
冒頭にも書いてくださいましたが、
その言葉たち、ご自身に伝えていらっしゃるんですよ~~~。
ご自分がずっとずーっと欲しかった言葉。
もう一回読んでみて!!
D子さんご自身のことです。
 
 
ただここにいてくれるだけで絶大なる安心感。
 
 
あぁ。なんかとてつもなく感動えーんえーん
D子さん、有難うございます。
 
 
【分身オルゴナイト】と名づけて、「これはあなたそのものですよ」という想いを込めてお作りしている理由は、“自分自身を大切にする”という感覚をいま以上につかんでほしいから。自分に意識を向ける時間を増やしてほしいから。
 
 
もしも分身オルゴナイトを大切にしていただけるならば、同じように…いや、それ以上にご自分のことも大切にできるハズなのですドキドキ(←偉そうw)
 
 
少しでもそのきっかけになり、その感覚で触れていただけたら嬉しいな~と思っておりますおねがい
 
 
チャクラ石にもこだわって、何回も何回も確認しながら、何日もかけてメッチャ集中してお作りしておりますので。
そのエネルギーも少しはノッかってるかな?(笑)
 
 
 
 
ほっんとに不思議なんですが、ハイヤーセルフに確認すると「その石違うよ」って教えてくれるの!!
 
 
えっ?って思って改めて見てみると「ほんまやゲッソリ」みたいな(笑)
 
 
ちなみに、D子さんのチャクラ石はコチラ。
・第1:ガーネット
・第2:レッドアベンチュリン
・第3:イエローフローライト
・第4:インカローズ(ロードクロサイト)
・第5:ブルーレース
・第6:ラピスラズリ
・第7:アメジスト
 
 
気になる体の症状:6ヶ所
気になる心の状態:1ヶ所
 
 
でもやっぱ、写真の撮り方がイマイチなんだよなぁ~あせる
実物を見て、とても喜んでいただけます(^p^)
 
 
ま、感動に繋がっているからヨシとしよう。
ウン音譜
 
 

【ワンクリックLOVE】
ありがとう天使

 

 

≪りん子's オルゴナイト≫

★minneの登録はコチラ★
   ↓ ↓ ↓
★作品一覧はコチラ★

(完成品は【インスタ】にてグー

 

 

 

≪メルマガ≫ ※女性限定※
モニター・オーダー募集など。
心にビタミン【ハピナビ】キラキラダイアリー