ユチョンお気に入り自己発熱火鍋「ちっとも辛くない」「ホントに美味しい」 | ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

6002 JAPANESE FANS
ユチョンを応援するブログ
ユチョンが大好き、ユチョ活は楽しくHAPPYに!!
韓国ドラマ映画、旅行のご紹介

ブログで使用している
画像・動画・歌詞等は
個人で楽しむものです。
全ての著作権・肖像権は
著作権元に帰属します。

 
 
 
中国のアプリ
ユチョンから、小紅書のアップがありました!
これで6個目です~(^◇^)
 
 
 
 
今回は3日のライブの放送の中の自己発熱鍋のこと。
 
ホントに美味しい~
ひとつもからくないです~
 
とか、ユチョンはだいぶお気に入りのようですヽ(^。^)ノ
 
 


 
二つの翻訳機を使って、中国語翻訳を、たぶんこういう意味だろうなと
少し変えてアップします
ユチョンが自分でアップしたのかどうかは、よくわからないです。
 
↓↓
 
「冬になって、初めて自己発熱火鍋を試しました。ラブ
それは、とても私の好みでした。
 
Hello,小紅書の皆さん、聞くところによると、特に寒い冬には、みんなは鍋が好きだとききました。
 
私もとても好きで、もう何度も食べました。
なぜかというと仕事のせいで外に食べに行く時間がないので、だから今回は火鍋を食べるのがとても新鮮に感じます。
 
10分待つだけで食べることができるのでとても便利です。
 
なべの中で私の最も好きなのはジャガイモと平春雨、
今回私が食べたのはとても辛い味で、司会者もとても辛いと感じているようですが、
しかし私はまあまあ良いと感じて、(笑)ははは~
恐らく私がたくさん食べるのは辛いためです。
 
私は家でたくさんの火鍋を買うと思いますが
今年の冬に何度か火鍋を食べましたね、私に教えてくれますか?」
 
ははは~ってかわいいよね!!
やっぱり自分で書いたのかな?
平春雨、湯葉かもしれないけど、春雨かな?
仕事で忙しい合間に、外にいくのももったいないし、
大変だから、家で温かいものを食べられたらいいね!
日本にもありますよね~
前にひもを引っ張って少し待つと温かくなるお弁当食べたことあります。
牛タン弁当だったかな?
日本でもぜひwww試してみて~
いやいや、日本には丸富ありますから、最強だ!!
 
そういえば、さいきんらーめん丸富行ってない。
たぶん3月に行くのだろうから、その前に行っときますか?w
 
平らな春雨?
 
 
今はどんな仕事してるかな?
写真撮影は終わったようだから、、、
 
 
今度は、ダンスの練習?かな?
まさかのピアノ練習?かな?
まぁ、それはないとしても
アルバム作りしてるんでしょう~~
 
未来に気持ちをはせながら、
今年はきっといい年になる、だってユチョンががんばっているから。
 
パクユチョンファイティン♪
いつもここから応援しています
 
ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪
今日も元気に~~いってきますいってらっしゃい。
まんぺいさん、がんばって!!あとはのぼるだけや~~