巷ではSWってやつですね。

 

交通状況が著しく悪く、なまじ出かけるもんじゃないのかなと。

遊びに行くなら平日でを企てている、じゅんじ練習やる気なしカッコ仮名で御座います。

 

さて。

 

来年の2月28日開催の湘南国際マラソンにエントリー致しました。

エントリー日だった19日、20時よりローソンスポーツONLYで受入れ開始でしたが、

うたた寝してしまい気づけば22時を過ぎてしまいました。

 

慌ててログインするもサーバ一杯な表示が出て全く対応できず。

こりゃあかんと夜中の2時位まで一応試しましたが、結果同じ。

こりゃ運がなかったなという事で諦めたのですが、早朝6時に改め試すとすんなりエントリー出来たという。

 

 

ローソンスポーツさん。問題ありだと思いますよ!

 

 

 

とは言いつつ、走る上では課題となりそうな問題が。

先ず12月に情勢を見て最終的なやるやらない判断がまず入る事。

そしてマイボトル持参で走って下さいとな事。

 

1リットル程度のマイボトル必須で持って(装備)走る事がルールらしい。

むむ。軽量装備な私としてはこの1㍑は結構ハードルが高いですな。

 

 

でも、分かっててエントリーする訳ですから致し方なしです。

凄い軽いボトルにして出来るだけ気にならない形にして対応するとしよう。

 

 

一応目標が出来ました。はてさて練習は頑張れる様になるのかな?

半年後のレースですね。