WiMAX月額1,970円!? でも3か月だけじゃん | トレンドわいどなニュースショー万次郎

トレンドわいどなニュースショー万次郎

日々思うことを徒然に書いていきます。ゲームや映画、TV番組、お得情報、パチンコ、パチスロ、ギャンブル、料理などなど、いろいろ書いちゃいます!

(C)HUAWEI TECHNOLOGIES 

 

 

WiMAXは、スマホのギガ○○に比べれば安い! 

 

これは、認めます。 

 

髙くても100GBで、月額5千円以下ですからね。 

 

ニンテンドースイッチ、PS4プレゼントをうたっているWiMAX業者は、月額5千円以上しますけどね。 月額料金にゲーム機器の価格を上乗せしています。 

 

どこの企業が、3万円、4万円の商品を無料でニンテンドースイッチやPS4をプレゼントするねん! 

 

WiMAX、月額1,970円!

 

よく見かけるWiMAXのバナー広告ですが、1か月2か月安くても契約年数で支払う額を比較しないと安い! なーんて言えませんからね。 

 

ちなみに1,970円の某WiMAXは、4年契約です。

 

1、2か月は、1,940円ですが、3か月から14カ月は、3,495円。25か月以降は、3,995円です。 

 

WiMAXは、絶対に2年契約の方が安い。25か月後に契約解除して、新規契約した方が絶対にお得です。 お得なWiMAXをまとめてみましたので、こちらを参考にしてみてください。 

↓↓↓ 

お得なWiMAXをまとめてみた!

 

 

WiMAXはお得なんだけど、2年間も契約したくない。夏休み、お盆の時だけ、短期間だけ。という人には、こちらがいいかも。 

 

うまくキャッシュバックを利用すれば、今年の年末年始まで月額約2,000円で、100GBが利用できます。詳しくは、こちらで確認してください。 ↓↓↓ 

@nifty WiMAX 5か月目にキャッシュバック30,100円!

 

 

今回の記事が面白かった、タメになったと思われましたら・・・・・・ 

 

そんなことは、たぶんないと思いますが、もしも、もしもの場合は、下記のテキストバナーをクリックしてください。
 

人気ブログランキングへ 

 

にほんブログ村 ブログ