神里和毅+田中広輔☆カープが迫ってくるぞ!イラスト | 成瀬ありさのベイスターズらくがき帳

成瀬ありさのベイスターズらくがき帳

お金はないが、愛はある!
24時間激しくベイスターズ・ラヴな管理人による、
イラスト満載の熱い日記です!

試合のない、つまらない夜は!


こんなイラストにしてみた(笑)!(*´艸`*) 


3位のカープが追いかけてくる!




きゃ~、コウスケ♪(*´艸`*)

カープ代表として、田中広輔さんにご登場願いまして(笑)。

何故、広輔さんにするのかは、おわかりですよね?

「当たり前田大和のクラッカー」(藤田まこと風に読もう)


だったら、広輔目的で、カープ戦にも足を運べ!(°Д°)



ところで神里さんは、何故ベースを抱えているのか?


今日、8月19日が「バイクの日」らしいです。


「ぬ~すんだベースで走り出す♪」(尾崎豊風に歌おう)


俊足の神里さん、ベースを持って走ります(笑)!


昔、尾崎豊さんに夢中になった、思い出がありますなあ。


歌も上手くて、お声もよく、イケメンで。(*´ω`*)


写真集や小説を買ったりしたぐらい。


小説もスラスラと読みやすくて、わかりやすい文章でしたよ。


でも、私が中高生だった頃、全然グレたことはなく。


中学の担任の先生には、「お前さん、よくグレないな(笑)」って言われたのを、まだ覚えています。



ちなみに、前作のジャイアンツを追いかける編。↓↓↓




ご参考までに、順位表を。↓↓↓





こっちは(個人成績)、もう無理なんじゃ(笑)?(*´艸`*)

↓↓↓



とにかく、ジャイアンツを追い越し、カープに追い越されないようにしないと!