神里は、いつ昇格するか? | 成瀬ありさのベイスターズらくがき帳

成瀬ありさのベイスターズらくがき帳

お金はないが、愛はある!
24時間激しくベイスターズ・ラヴな管理人による、
イラスト満載の熱い日記です!

タイガース、相変わらず打たせてくれませんね。

素晴らしい投手リレーでした。




さて、悔しい敗戦を喫した夜は!

イラスト?

珍しく、ネタが思い浮かばない(笑)!(^-^ゞ


こんな時間になってしまったので、とりあえず記事を書きます。


昼間は、ファームの試合をスマホ参戦していました。

チーム関係なく、選手の皆さんは、一軍に上がりたくて、必死に頑張っていますよね。

ファームの試合を参戦すると、すごく伝わってきます。

神里さんも、そのうちのひとり。

ちょうど一週間前、私は平塚まで応援に行き、その後もスマホ参戦するようにしていますが、あんなに多かった空振り三振を、全然見ていないんですよね。

四球が多くなりました。

神里さんは1番打者で、まず出塁することが役割なので、いいことだと思います。

カジさんやニコさんが活躍するこの頃ですし、昨日今日は、楠本くんと関根くんが昇格。

うれしくもあり、神里推しとしては、焦りますよね。

きっと、ご本人が一番焦っていることでしょう。

負けず嫌いだから、なおさら。

整骨院の先生が、「CSに出るといいですね!」って言ってくれましたけども、果たして神里さんは、いつ昇格するか?


応援している選手が活躍できるように応援するのが、ファンの務めですからね。